検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,735 hit

お知らせ【夢ですか?】作:スズラン ページ25

ここまで読んでくださってありがとうございます!

さっき教えてもらったのですが・・・。

順位が・・・!!いつのまにか!

そして・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ス「お兄ちゃんって全然作品作ってないじゃん!」

リ「しょうがないじゃん♪僕は僕で忙しいの!」

ス「例えば?」

リ「塾とか塾とか塾とかで・・・。」

(((いやいや、塾しかないじゃないか)))

杏「作者に質問!
  Q1何年生?」

ス「私は小学6年生!」

リ「僕も小6・・・。
  えっ兄だから中学生くらいでしょと
  思ったみなさんちがいます。
  『双子です!』」

美「私もスズ達と同じで小6!」

五「中1早生まれ!」

蘭「作者に質問
  Q2自分と似ているものは?」

ス「私は暗殺教室の奥田さん!だって」

リ「僕はなぜかSだから暗殺教室の赤羽君だって」

蘭(双子だからどことなく似てる・・・。)

美「うーん・・・似ているものかぁ・・・。
  良く分かんないけど、猫っぽいって言われる!
  あと、アニメのキャラだったら妖怪ウォッチの
  姫乃アヤメちゃんに似てるって言われます!」

五「性格はwrwrdのコネシマ」

蓮華「作者に質問・・・
  Q3得意なものは何?」

美「小説を書く事!あと、勉強も得意な方です!」

五「煽りとゲーム!!」

ス「絵を描くことですかね?あとは名言を覚えること!」

リ「誰かを挑発することかな?wwやめられない」

蘭(やっぱり似てる!!)

早苗「作者に質問っ!
  Q4好きな科目は?」

美「体育以外全部です!(軽い喘息)
  でも、強いて言うなら、音楽、算数、理科ですね!」

リ「体育くらい・・・かな?でも、本当はサボりたいww」

ス「体育以外!
  えっと社会(歴史人物)音楽(歴史)理科(科学)図工(絵)」

五「美術!!」

羽結「作者に・・・質問・・・・・・。
  Q5好きな言葉は?

ス「自信は成功の第1の秘訣である」
19世紀アメリカの思想家R・W・エマーソン の言葉

ス「意味はあなたがしかたないで済むことが正しくないと思うなら
  かえてみせればいいってこと♪」

リ「行動は知識の適切な果実である」
17世紀イギリスの神学者T・フラー の言葉

リ「意味は頼んでも無理なら自らで行動あるのみだよ〜」

第19話【理事長の時間】作:スズラン→←第18話【甘美の時間】作:♪美桜♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:合作 , 魔法異能力 , 学園物語
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら猫??*.゚(プロフ) - 美桜ちゃん…??私カレンだよ、覚えてるかな…?(´・ω・`) (2020年3月24日 2時) (レス) id: 7bb7d3bb10 (このIDを非表示/違反報告)
♪美桜♪(プロフ) - もちうさぎさん» ありがとう!掛け持ちしちゃうよねー…(;^ω^)うん!頑張ろ! (2019年5月9日 16時) (レス) id: 303f0ec948 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ - ♪美桜♪さん» 美桜ー!元気そうで何よりだよー!!俺も最近掛け持ちしてて更新が疎かに…wお互い頑張ろー (2019年5月9日 1時) (レス) id: ffc90a8b20 (このIDを非表示/違反報告)
♪美桜♪(プロフ) - もちうさぎさん» もっちー!お久しぶり!そうだったんだ、お疲れ様。大丈夫だよ(*^^*)最近あまり更新出来てないけど(汗) (2019年5月8日 15時) (レス) id: 303f0ec948 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ - いろいろアカウント掛け持ちしてて久しぶりにここに帰ってきたー!!……みんな大丈夫かな…? (2019年5月8日 14時) (レス) id: ffc90a8b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズラン&美桜&五月雨&リンドウ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nknk  
作成日時:2018年11月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。