検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:30,390 hit

ええと。 ページ18






「……………、」


HS「………………、」



エレベーターの中。
私たちはただ沈黙の中にいた




乗って随分と時間が経った気でいたが、今だ階の表示を見てみると



"6階"



と記されている




ピカ、と光っているボタンは27のボタンだ。
まだまだ先は長い。




するとスニョンさんがいきなり口を開く


HS「…………………あの、さ」



「、?はい、なんですか」



HS「、さっきの信号の時。あれジョンハニヒョンだったよね」


ビクッと肩が揺れる


「っ、?いや、そ、そうでしたか?」



よく見てませんでした。と付け加える

本当は、バッチリ見てたけど

なんて本心は絶対に言ってはいけない。




「……っ」


HS「そっか。










少しの沈黙の後











あの、ね?」




と話を再開させたスニョンさん








HS「あのね、俺、(○○)のこと、その………」








そこまで言って口ごもる








「?何ですか、??私がなにか、、」






HS「っ、俺、!(○○)の、その、、」



目を下に向けて手を後ろに組みかえた。



すると意を決したような顔で





HS「俺(○○)の泣きそうな顔なんてもう見たくない」




「、え?」







急に変なことを言い出した彼


ポカンとしているのもつかの間













HS「っだから!俺!(○○)の事が、!」
















HS「っ、好きだ」






「……?!」












そこでタイミング良くチーン、と開くドア

幸いにも待っている人が1人も居なかった






私は猛ダッシュでエレベーターを飛び降りた。



















「(、、、、好きって、、、、???!)」




HS「(…………わー俺馬鹿じゃねーの、、)」

パーティー→←大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

12日(プロフ) - コメントありがとうございますm(*_ _)m!そうなんですよ、、これからどうなっていくのか…!楽しみにして頂ければ幸いです💓 (2022年6月26日 10時) (レス) id: ebea1e341d (このIDを非表示/違反報告)
もちゆめ(プロフ) - スニョンもジョンハンも主人公ちゃんもそれぞれで色々あって読んでてドキドキします!!ライバル登場したジョンハンどう出るか楽しみです(*^^*) (2022年6月26日 6時) (レス) @page4 id: 87db202be8 (このIDを非表示/違反報告)
12日(プロフ) - コメントありがとうございますっ!嬉しすぎます…!頑張ります>< (2022年6月20日 15時) (レス) id: ebea1e341d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 突然すみません!毎回更新楽しみにしてます!大変だと思いますが更新頑張ってください! (2022年6月20日 1時) (レス) @page2 id: c95581c83b (このIDを非表示/違反報告)
12日(プロフ) - 優様、コメントありがとうございますm(__)mそうなのですね、大変申し訳無いです🙇‍♂️次からは間違いのないようにします、教えて頂きありがとうございました! (2022年6月20日 0時) (レス) id: ebea1e341d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12日 | 作成日時:2022年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。