検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:30,395 hit

大丈夫 ページ17





今。私は凄く部長を憎んでいる

嫌でも頭にポカポカ浮かぶ、私達に近づいて来た時の笑顔。



それとオマケに咳払いまでもが空耳として聞こえてくる







………何でこうなった。






________数時間前


本社にて






逃げるように信号を渡り、やっと着いた本社。


首を90度直角にして上げないと見上げられない程の
高い建物が私たちを出迎える



入ってすぐには綺麗なロビーが広がっており

そこにはThe美人と言わんばかりの受付嬢が何人かいた


その凄さと綺麗さに圧倒されていると


HS「、さ、○○行こう」


なんとも言えないテンションでそう言った。


スニョンさんはその受付嬢の元へとズンズン足を動かす


「あ、、ちょ、まってください、っ」


そうして私も少し遅れてスニョンさんの後ろにつく





HS「あのすいません、これを渡しに来たのですが…」

スニョンさんがそこまで言ってバックから茶色い封筒を出す。



書類を受け取った受付嬢の人。

しばらくその封筒とにらめっこをし、一言。

受「ああ、こちらの書類ですと、私共は触れてはいけないとなっておりまして……」


HS「そうなんですか、、!」


え。
それには私もスニョンさんも驚いた。



受「はい、こちらは直接社長に持っていかれた方が良いかと思われます。」


最後にエレベーターを手で指し

社長室は27階となっております。


と告げられた。

ありがとうございます、と考え事をしながら口にする




部長、受付嬢も触れられないほどの書類をなぜ私達に預けたの………


なんでそんな大切な書類を……


なんて思っていると



スニョンさん、



HS「ほら、ボーッとしない!行くよ」


私の手を取りエレベーターへと歩き出す。








履いていたスカートが翻る















その手は少し湿っていた。
















、、






私はまだ知らなかった。
ロビーの端からハニオッパが私達の事を見ていた事を。





そのハニオッパの隣には勿論。









??「ハニ、行かないの?」








信号の時の女性がいる事も。

ええと。→←俺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

12日(プロフ) - コメントありがとうございますm(*_ _)m!そうなんですよ、、これからどうなっていくのか…!楽しみにして頂ければ幸いです💓 (2022年6月26日 10時) (レス) id: ebea1e341d (このIDを非表示/違反報告)
もちゆめ(プロフ) - スニョンもジョンハンも主人公ちゃんもそれぞれで色々あって読んでてドキドキします!!ライバル登場したジョンハンどう出るか楽しみです(*^^*) (2022年6月26日 6時) (レス) @page4 id: 87db202be8 (このIDを非表示/違反報告)
12日(プロフ) - コメントありがとうございますっ!嬉しすぎます…!頑張ります>< (2022年6月20日 15時) (レス) id: ebea1e341d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 突然すみません!毎回更新楽しみにしてます!大変だと思いますが更新頑張ってください! (2022年6月20日 1時) (レス) @page2 id: c95581c83b (このIDを非表示/違反報告)
12日(プロフ) - 優様、コメントありがとうございますm(__)mそうなのですね、大変申し訳無いです🙇‍♂️次からは間違いのないようにします、教えて頂きありがとうございました! (2022年6月20日 0時) (レス) id: ebea1e341d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12日 | 作成日時:2022年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。