検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:76,387 hit

ページ16

.









〜最終告白〜



かずまくんへ

私はオオカミちゃんじゃないです
最後まで信じてくれて
好きって言ってくれてありがとう
私もかずまくんが大好きです
月LINEありがとう



〜壱馬の月LINE〜



「私がオオカミちゃんだったら壱馬くんどうする?」

壱馬「俺はそれでもAが好き
オオカミちゃん終わったらもう1回告るわ」

「...ほんとに?笑」

壱馬「うん笑」

「じゃあ離ればなれになったら?」

壱馬「寂しい
でも、Aも寂しいって思ってくれるんやったら
毎日電話するし休みの日は会いにいく」

「...会いに行けない距離だったら?」

壱馬「海外ってこと?」

「アメリカとか」

壱馬「マネージャーにお願いして休みまとめてもらって
会いにいく」

「何それ笑」

壱馬「いや?」

「ううん、すごい嬉しい」

壱馬「Aは?」

「仕事辞めてついて行っちゃうかも」

壱馬「まじで!?」

「いや?」

壱馬「死ぬほど嬉しい」

「ふふ」

壱馬「てか、なんでこんな話?」

「...遠距離恋愛できる人がいいなって」

壱馬「何それ笑
遠距離恋愛したいってこと?」

「...してみたいかも」

壱馬「俺は遠距離でもAが生きててくれて
笑ってくれるなら全然大丈夫やで」

「...(泣)」

壱馬「え、どうしたん?」

「ごめ、勝手に涙が(泣)」



あの言葉ほんとに嬉しかった
月LINEに行く前から気持ちはかずまくんにあったんだけど
もっと好きになっちゃった
アメリカ行きたくなくなっちゃったもん
かずまくんは私がほしい言葉をくれる天才だね
そんなかずまくんにお願いです
撮影頑張るから纏まった休みがあったら
アメリカに遊びに来てほしいな
それからアメリカから帰ってきたら抱きしめてほしいな
私のお願いはこの2つです

最後にかずまくんのことを心から愛してます

A



壱馬「アメリカ行ったって知った時は
結構ショックやったけど
こんなかわいい手紙渡されたら
ほんまに毎日電話しなダメですね笑
ずっと北人やと思ってたからめっちゃ嬉しいです
月LINEのあのやり取りの意味もわかったし
Aと想い通じたしありがたいです
Aがいつ帰ってきてもいいように
男磨いときます
それで帰ってきたら空港で抱きしめてあげます笑」

*→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 完結おめでとうです最高でした (2020年10月30日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
タラコ - 完結おめでとうございます!壱馬の優しさに涙…北斗落ちも、壱馬落ちも素敵でした!!壱馬のafterstoryもぜひ読ませていただきたいです! (2020年4月12日 17時) (レス) id: 1b3608f48a (このIDを非表示/違反報告)
angel(プロフ) - 壱馬のafterstoryも読みたいです! (2020年4月12日 10時) (レス) id: 8f7cbbafad (このIDを非表示/違反報告)
タラコ - 続編おめでとうございます。まさか渡米するとは...笑今後の展開が気になります!!更新を楽しみにお待ちしてます! (2020年4月10日 11時) (レス) id: 1b3608f48a (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - 移行おめでとうございます!!切ない…… (2020年4月9日 10時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiNMiN | 作成日時:2020年4月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。