検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:229,385 hit

ページ44

.








乃々華「北人くんダッフィーのカチューシャ似合うね」

北人「ありがとう
Aが選んでくれたの」

乃々華「...中間告白の時に乃々華の気持ちを伝えたと思うんだけど
乃々華のことどう思った?」

北人「正直オオカミちゃんにしか見えないし
もし乃々華ちゃんがオオカミちゃんじゃなくても
俺にはAしかいないから諦めて」

乃々華「...Aがもし脱落しても同じこと言う?」

北人「...言うよ
Aがオオカミちゃんじゃないって信じてるから
俺は中間告白の時にAがくれた言葉を信じる
だからどんなに乃々華ちゃんが頑張っても俺には響かない
それにAは絶対脱落しない
約束したから」

乃々華「...(泣)」



横澤「これ絶対辛い」

Ami「北人の愛がすごい」

松田「はっきり言うあたりがかっこいい」



「壱馬くんごめんなさい
私はもう北人くんしか好きじゃない
この先何回壱馬くんに好きって言われても答えは変わらない
壱馬くんのことこれ以上傷つけたくない
...私の事諦めて」

壱馬「それは無理やわ
北人とAのこと邪魔したくない
でも俺も北人に負けへくらいAのこと好きやねん
だからAに傷つけられるなら別にいい」

「...意味わかんない(泣)
私最低なんだよ
自分の気持ちがわかんないって言って考えるの先延ばしにして
北人くんと壱馬くんと颯太くんのこと傷つけて
ほんとは想われる資格なんかないのに」



横澤「苦しかったんだね」

Ami「1人で抱えてたんだ」



壱馬「...恋ってさ全員が幸せになる方法ってないと思う
誰かが幸せになってる裏で誰かが傷ついてる
Aが俺らのこと傷つけたっていうのはちゃうで
俺らが勝手に傷ついただけや
だから想われる資格ないとか言わんとって
そんなんAのこと好きな俺も北人も颯太も辛いから」

北人「A」

壱馬「...俺らの前でイチャイチャすんなや」

乃々華「...」



松田「めっちゃ大胆」

横澤「バックハグはやばい」



乃々華「壱馬くん乃々華たちは帰ろう」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月30日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
MiNMiN(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます!!壱馬と結ばれるかはわかんないですけど楽しん読んでいただけたら嬉しいです (2020年2月7日 3時) (レス) id: d53e6d1ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれたいです!!(*^^*) (2020年2月6日 10時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiNMiN | 作成日時:2020年2月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。