検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:229,363 hit

6話 脱落発表直前SP 傷つけて傷つく心 ページ42

.








北人「...」

「おはよ〜」

北人「おはよう
いつも可愛いけど今日めっちゃ可愛い」

「嬉しい///
北人くんとデートだから頑張ったの」

北人「...それは反則だわ///
じゃあ行こっか」



Ami「手繋いでる!!」

松田「北人ぐいぐいいきますね」



〜中間告白の後〜



ほくとほくとです。太陽LINE使います。



ほくとA今度一緒に出かけよ!



横澤「中間告白終わった後に送ったんだ」



「ディズニーじゃん」

北人「ディズニー好き?」

「大好き」

北人「じゃあ行こ」



横澤「ディズニーでデートとか青春」

Ami「あの2人もう付き合ってます?」



「北人くんこれ付けて」

北人「じゃあAはシェリーメイね」

「ディズニー来るってわかってたらおそろいコーデしたかった」

北人「今度来る時しよ」

「次来る時は北人くんが彼氏になった時だね」

北人「A好き」

「私も北人くん好き」



松田「甘い」

Ami「一生見てられる」



北人「Aと一緒にいると時間が早く感じる」

「ほんとだね
ねぇねぇ、北人くん」

北人「何?」

「あ〜ん」

北人「うま」

「でしょ」

北人「俺のもあげる
あ〜ん」

「ん、美味しい」



横澤「2人とも可愛い」



「明日脱落だから約束事しない?」

北人「何約束すんの?」

「1つ目私がオオカミちゃんじゃないってこと
2つ目脱落しない!最後まで北人くんといること
3つ目...3つ目は北人くんが決めて」

北人「...何があってもお互いを大切にして好きでいること」

「約束ね」

北人「約束」



Ami「微笑ましい」



「次何乗る?」

北人「A何乗りたい?」

乃々華「あの〜いきなりごめんなさい」

壱馬「来てもうた」

「...」

北人「おはよう」

乃々華「おはよ〜
ちょっと北人くん2人でお話しませんか?」

北人「いいよ
Aごめんね」

「ううん、大丈夫」

壱馬「ほんまにごめんな」

「...」

壱馬「俺さAのこと諦められへんみたい」

「...」

壱馬「...」

*→←オオカミちゃん投票



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月30日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
MiNMiN(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます!!壱馬と結ばれるかはわかんないですけど楽しん読んでいただけたら嬉しいです (2020年2月7日 3時) (レス) id: d53e6d1ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれたいです!!(*^^*) (2020年2月6日 10時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiNMiN | 作成日時:2020年2月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。