検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:229,373 hit

ページ5









〜ランチクルーズ〜


大樹「じゃあみんなこれから一緒に楽しんで行きましょう
乾杯」



〈北人、樹、颯太、乃々華、A〉

北人「みんなどれくらい付き合ってないの?」

樹「北人さん急すぎ」

北人「気になったから
ちなみに俺は1年」

樹「俺は2年」

颯太「俺は半年です」

乃々華「私も1年かなぁ」

「私は付き合ったことない ・・・です」

北人「えっっ‼まじで」

「仕事上禁止だったから」

颯太「乃木坂やっけ?」

乃々華「いつ辞めたの?」

「去年の11月
だからあんまり男の人とこうやって喋るの慣れてないの」
※1月の設定

北人「かわいい〜」



Ami「Aちゃんかわいい」



〈大樹、壱馬、伶菜、楓、夏恋〉

夏恋「壱馬くんってラップできるんだよね?」

壱馬「まあ、友達と高校の時にハマって」

伶菜「かっこい〜‼」

楓「2人とも俳優なんだよね?
私演技できないからすごいなあ〜」

大樹「いやいや、そんなことないよ
3人だってすごいよ」

夏恋「2人はどんな子がタイプなの?」

大樹「一緒に盛り上がってくれる子」

伶菜「壱馬くんは?」

壱馬「俺は好きになった子がタイプ」

女子『キャー///』



横澤「壱馬カッコイイ」




壱馬「Aちゃんちょっといい?」

「あ、うん

壱馬「緊張してる?」

「えっ、わかる?」

壱馬「めっちゃ顔赤いで」

「恥ずかし///」

壱馬「1回喋って見たいって思っててん」

「ほんと?」





乃々華「樹くんって結構シャイだったりする?」

樹「俺人見知りで」

乃々華「なんかギャップ
でもいいねそのギャップ」


大樹「楓って呼んでいい?」

楓「全然いいよ
楓も大樹って呼ぶね」

大樹「おう」


夏恋「高校生なんだ〜若〜い」

颯太「一般的に年下ってなしですか?」

夏恋「人によるんじゃないかな?
夏恋は全然いけるもん」



北人「伶菜ちゃんってほわほわしてるよね」

伶菜「北人くんもほわほわしてるよ?
私たち似たもの同士なのかな、笑」

北人「そうかもね、笑」




北人「Aちゃんあっちで話さない?」

「うん、壱馬くんまたね」

壱馬「うん」

北人「ねえねえA」

「えっ!!」

北人「って呼んじゃダメ?」

「いいよ///」

北人「ねえ北人って呼んでみ?」

「ほ、ほくっ、北人///」

北人「待って可愛すぎ///
ずっと北人って呼んでよ」

「む、無理だよそんなの///」


飯豊「2人やばくないですか」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月30日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
MiNMiN(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます!!壱馬と結ばれるかはわかんないですけど楽しん読んでいただけたら嬉しいです (2020年2月7日 3時) (レス) id: d53e6d1ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれたいです!!(*^^*) (2020年2月6日 10時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiNMiN | 作成日時:2020年2月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。