検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:229,371 hit

5話 涙の中間告白 アナタハワタシノヒカリ ページ35

.








颯太の太陽LINEデート 当日


「おはよ〜」

颯太「おはよう」

北人「おは〜」

壱馬「おはよう」

夏恋「おはようございま〜す」

乃々華「おはよ〜」

樹「おはよ」

伶菜「おはよ〜」



Ami「大樹と楓以外皆いるじゃん」



「よみうりランドだ」

颯太「Aちゃん好きそうやなって」

「テーマパーク好きだよ
昔USJすごい行ってたもん」

颯太「最近行ってないん?」

「ディズニーばっかで行ってないな〜」

颯太「ユニバ昔よりもアトラクション増えてんで」

「ほんと?行きたいな〜」

壱馬「とりあえず皆でなんか乗る?」

樹「あれ乗らない?」

乃々華「MOMOnGAだって」

樹「一緒に乗る人男から指名しない?」

颯太「それいいかも」

乃々華「ていうかAいなくない?」

伶菜「北人くんもいない」

壱颯『…』



横澤「えー」

松田「抜けるの早」



樹「とりあえずジャンケンで順番決めよ」

壱馬「夏恋ちゃん一緒に乗ろ」

夏恋「うん」

颯太「乃々華ちゃんお願いします」

樹「伶菜ちゃん乗ろ」



「勝手に抜けちゃってよかったのかな?」

北人「多分大丈夫でしょ
あれ行こ」

「え、お化け屋敷じゃん」

北人「いや?」

「いや」

北人「じゃあ手繋いで入ろ?
それとも腕持っとく?」

「…腕がいい」

北人「かわいい、笑」



松田「北人男だな」

Ami「うわ〜」

横澤「Aちゃんかわいい」

Ami「キュンとした」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月30日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
MiNMiN(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます!!壱馬と結ばれるかはわかんないですけど楽しん読んでいただけたら嬉しいです (2020年2月7日 3時) (レス) id: d53e6d1ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれたいです!!(*^^*) (2020年2月6日 10時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiNMiN | 作成日時:2020年2月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。