検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:229,366 hit

ページ34

.








颯太「なんかお腹すきません?」

伶菜「たしかに」

壱馬「もう6時やもんな」

颯太「俺作ってもいいですか?」

「作れるんだ〜すご〜い」

颯太「Aちゃん一緒に作ろ」

「うん」

北壱『...』

「何作るの?」

颯太「お好み焼き」

「お好み焼き最近食べてないな〜」

颯太「Aちゃんは料理出来るの?」

「ある程度は出来るよ
颯太くんができることがびっくりだよ」

颯太「俺出来なさそうに見えた?」

「うん」

颯太「ひどいな〜
でも俺粉もんしか作られへん、笑」

「関西人あるあるね、笑」

颯太「お好み焼きにたこ焼き」

「たこ焼き食べたくなってきた」

颯太「そんなん言うたら俺も食べたくなるやん、笑」

「笑」

颯太「今度タコパしたいな」

「やりた〜い
鍋パもしたくない?」

颯太「めっちゃしたい」



横澤「この2人いいね」

飯豊「すごい仲良いですよね」



「皆さん出来ました〜」

北人「お好み焼き?」

壱馬「うまそう」

「めっちゃ頑張ったからきっと美味しいよ」

伶菜「美味しい」

夏恋「やばい美味しい」

樹「最高」

颯太「まじで?めっちゃ嬉しい」

「めっちゃ急なんだけど今から仕事で出なきゃ」

北人「まじで?頑張れ」

「ありがとう」



ピコン



大樹「LINEだ」



そうたそうたです。太陽LINE使います。



樹「颯太ここで送る?」

伶菜「皆いるもんね」

颯太「勢いで」

夏恋「誰に送るの?」

北人「俺はなんとなくわかる」

壱馬「...」



そうたAちゃん今度一緒に遊びませんか?



『...』

夏恋「颯太くんAだったんだ」



横澤「面白い」

松田「乃々華やばいですね」

Ami「乃々華焦ってそう
自分だけ好きな人が見つからないから」

飯豊「1番オオカミちゃんっぽい」

Ami「えーAmiはAちゃん」

横澤「北人といい感じだったのに急にちょっと離す感じが」

Ami「怪しくないですか?」

松田「俺は夏恋ちゃんと伶菜ちゃんですかね
叶わないから引っかかりそうな人を落とそうとしてるのかなって」

横澤「私ね楓
大樹をいい感じに手のひらで転がしてる感じがする」

5話 涙の中間告白 アナタハワタシノヒカリ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月30日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
MiNMiN(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます!!壱馬と結ばれるかはわかんないですけど楽しん読んでいただけたら嬉しいです (2020年2月7日 3時) (レス) id: d53e6d1ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれたいです!!(*^^*) (2020年2月6日 10時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiNMiN | 作成日時:2020年2月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。