検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:229,374 hit

ページ26

.








〜太陽LINE〜

楓×樹

樹「今日なんで来たの?」

楓「だよね
なんで楓来たのってなるよね
あんまり壱馬くんと喋ってなくて仲良くなりたいなって
樹くんは乃々華?」

樹「俺は夏恋ちゃんと仲良くなりたいなって」

楓「夏恋なんだ
乃々華だと思ってた」

樹「楓ちゃんは気になってる人とかっているの?」

楓「楓は樹と大樹」

樹「え、俺?
大樹くんはわかるけどなんで俺?」

楓「顔がすごいタイプなの
で、普通に話して聞いてくれるし楽しいから
あと大樹もだけど呼び捨てしてるから勝手に仲良いなって思ってる」



松田「楓がわからなくなってきた」



〜アトリエ〜



颯太「いい感じやしそろそろご飯行きません?」

伶菜「行きた〜い」

北人「腹減った」

「私この前もやってないし今日も遅れたから残って作業するね」

北人「じゃあ俺も」

「お腹空いたんでしょ?行ってきなよ」




〜ご飯〜



北人「A大丈夫かな」

颯太「めっちゃ真面目やんな」

伶菜「ちょっと心配だよね」



〜アトリエ〜



「...」

壱馬「まだやってたんや」



『うわーーーー!!!』



「壱馬くん?どうしたの?」

壱馬「カメラ返しに来た」

「見たい」

壱馬「じゃあ一緒に見よ」

「楽しそう〜
楽しかった?」

壱馬「楽しかった」

「いいな〜
行きたい」



〜ご飯〜



颯太「途中さ2人で抜けたやん
何話してたん?」

伶菜「それは秘密だよ」

北人「気になるじゃん」

颯太「俺らめっちゃアタックしてるけど女の子わからんから」

伶菜「女の子もわりとしてるよ
気づいてないだけだよ」



ピコン



たいきたいきです。太陽LINE使います。



伶菜「大樹くんだ」



ピコン



たいきかえで、今度一緒に遊びませんか?



〜アトリエ〜

「見て見てオオカミ」

壱馬「俺もやろ」



横澤「え、なにやってんの?」



壱馬「カメラで撮ろうや」

「いいよ〜」


カシャ


「壱馬くん壁の方行って」

壱馬「え、何すんの?」

「オオカミちゃんに食べられる壱馬くん」

壱馬「次俺やる
オオカミくんに食べられるAちゃん」

「きゃーーー、笑」

壱馬「なあなあAって呼んでいい?」

「いいよ!」

壱馬「俺のこと壱馬って呼んでや」

「恥ずかしいから絶対やだ〜」

壱馬「...じゃあ目つぶって壁の方立っといてな」

「なにするの〜?」



Ami「影絵でチューしてる」

飯豊「青春!!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月30日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
MiNMiN(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます!!壱馬と結ばれるかはわかんないですけど楽しん読んでいただけたら嬉しいです (2020年2月7日 3時) (レス) id: d53e6d1ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれたいです!!(*^^*) (2020年2月6日 10時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiNMiN | 作成日時:2020年2月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。