検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:229,367 hit

3話 レンズは見ていた光と影 ページ22

.








乃々華の太陽LINE デート当日



乃々華「おはよう〜」

大樹「おはよう
この前のさLINEあれどうしたの?」

乃々華「あんまり喋ったことないし
この前アトリエで作業した時にもっと喋りたいなって思ったから誘いました」

大樹「こっちのメンバー皆びっくりしてたよ」

乃々華「だよね」

颯太「おはよう〜」

北人「おはー」

伶菜「おはよ〜」

壱馬「おはよう」




伶菜「そっち楽しそうだね
私も行きたかった〜」

颯太「でも俺伶菜ちゃんが作ったハンバーグ食べたかったわ〜」

壱馬「料理出来る女子はモテるで」

颯太「ハート掴まれるもんな」

伶菜「私大したもの作れないから無理だよ〜」



Ami「伶菜ちゃんめっちゃ壱馬チラ見してるやん」



北人「結構進んだんだ」

大樹「皆めっちゃ頑張ってたから」

乃々華「大樹くんと伶菜ちゃんが料理してる間に色塗ったの」

大樹「写真組もめっちゃ撮ってきてくれたじゃん」

北人「皆のいい顔めちゃくちゃ撮れたよ」

乃々華「なんか建物の写真多くない?」

北人「途中1人にされて何撮ればいいかわかんなかったから」

大樹「建物はないだろ、笑」




壱馬「太陽LINEあるからそろそろ行くわ」

颯太「楽しんできてな〜」

伶菜「行ってらっしゃい」

壱馬「乃々華ちゃんそろそろ行く?」

北人「どこに?」

壱馬「太陽LINE」

大樹「あ〜、行ってらっしゃい」



大樹「今来てないメンバーが行くかもしれないよな
樹と夏恋ちゃんとAちゃん」

北人「...」



飯豊「北人辛そうですね」



北人「楓ちゃんもだよ」

大樹「え...あ!!」



Ami「大樹顔やばい笑」

松田「何かに気づきましたね」



「おはよう〜」

颯太「えーおはよう」

「遅くなってごめんね〜
さっきまで仕事で」

大樹「その荷物どうしたの?」

「パフェ作ろっかなって
他の人は?」

北人「多分太陽LINE行ったんだと思う」

「あ〜
北人くんパフェ作らない?」

北人「作る〜」



横澤「北人めっちゃ嬉しそう」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月30日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
MiNMiN(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます!!壱馬と結ばれるかはわかんないですけど楽しん読んでいただけたら嬉しいです (2020年2月7日 3時) (レス) id: d53e6d1ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれたいです!!(*^^*) (2020年2月6日 10時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiNMiN | 作成日時:2020年2月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。