検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:229,368 hit

ページ19

.








写真組



〜八景島シーパラダイス〜



「海だ〜」

夏恋「綺麗だね〜」

カシャ

「壱馬くん今撮ったでしょ、笑」

壱馬「2人とも可愛かったから、つい」

夏恋「え〜、笑」

「皆で撮ろうよ〜」

北人「撮ろ撮ろ」

颯太「Aちゃん隣来てや」

「いいよ」

夏恋「壱馬くん隣いい?」

壱馬「いいで」

カシャ

壱馬「写真いっぱい撮らなあかんから分かれようか」

颯太「Aちゃん行こ」

「うん」

壱馬「じゃあ俺ら3人で」

夏恋「そうだね」

北人「じゃあ行こ」



颯太×A


颯太「Aちゃんとこうやって話すの久しぶりやんな」

「だね
あんまり喋ってないよね」

颯太「Aちゃんモテるから気づいたら誰かに取られてるから」

「私まじでモテないよ」

颯太「モテてるやん」

「いやいや
なんか男の子って年上のお姉さんが好きそうなイメージあるから
夏恋ちゃんとか楓ちゃんとか好きそう」

颯太「そんなことないって
俺はAちゃんが1番好きやで」

「///」

颯太「照れてる?」

「照れてないもん///
写真撮るよ///」

颯太「じゃあ撮るよ、笑」




壱馬×夏恋

壱馬「夏恋ちゃんって気になる人おるん?」

夏恋「いるよ」

壱馬「誰なん?」

夏恋「誰でしょう」

壱馬「当てろ的な?」

夏恋「うん
当ててみて」

壱馬「えー、ヒント頂戴や」

夏恋「ヒント〜?
かっこよくて鈍感な人かな」

壱馬「まじで誰?
え、颯太?」

夏恋「違うよ
…壱馬くんだよ」

壱馬「ありがとう
でも俺Aちゃんが気になってる
ごめん」

夏恋「知ってるよ
夏恋が気になってるだけだから
気にしないで」



北人×A

北人「颯太、A借りていい?」

颯太「ダメって言っても連れてくやろ」

北人「当たり前だろ」

「颯太くんじゃあね、笑」

北人「颯太と何してたの?」

「お喋りして〜写真撮った
北人くんは何してたの?」

北人「建物とか景色とか撮ってた」

「え〜1人だったの?
じゃあ2人で写真いっぱい撮ろ?」

北人「撮ろ〜」

カシャ

北人「このAかわいい」

「この北人くんはかっこいいよ///」

北人「すぐ照れるね、笑」

「これは北人くんが悪い」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月30日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
MiNMiN(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます!!壱馬と結ばれるかはわかんないですけど楽しん読んでいただけたら嬉しいです (2020年2月7日 3時) (レス) id: d53e6d1ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれたいです!!(*^^*) (2020年2月6日 10時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiNMiN | 作成日時:2020年2月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。