検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:229,377 hit

2話 ドキドキした後、ズキズキする恋 ページ15









壱馬の太陽LINE当日


夏恋「楽しみだね」

伶菜「舞台とか初めて」

楓「舞台めっちゃいいよ」

伶菜「ほんと?」

大樹「おはよ〜」

颯太「おはよ」



大樹「お疲れ様でした」

壱馬「来てくれてありがとう」

颯太「これから皆でカフェ行くけど行く?」

壱馬「これから反省会とかやらなあかんこといっぱいあるから皆で行ってきて
今日はほんまに来てくれてありがとう」





〜カフェ〜

大樹「今日壱馬かっこよかった?」

夏恋「すごいかっこよかった」

颯太「壱馬くんってAちゃんのこと気になってんのかな」

楓「気になってるから誘ったんじゃないの?」

伶菜「水族館の時、壱馬くんとペアになってデートしたんだけど
ブレスレットAに渡したって言ってたよ」

颯太「ていうことは今日Aちゃんが来れなくて壱馬くんを気になってる女子からしたら
チャンスやったんちゃうかなって思うけど俺は」

楓「まあそうだね」

大樹「でも3人とおオオカミちゃんなのかもしれないし」

颯太「オオカミちゃん嘘つくのめっちゃうまいっすよね
だって喋ってても全然わからんもん」

女子『...」


横澤「オオカミちゃんには騙されない今夜もお願いしま〜す
女子の3人めちゃくちゃ表情に出てませんでした?」

飯豊「出てましたね」

横澤「あたかも3人ともオオカミちゃんじゃないかっていうくらい黙りこくっちゃうっていう」

Ami「私だったらオオカミちゃんかもしれないけどそれでもいいって言って!!みたいな」

横澤「近寄ってくれたら本物の愛が見つかるかもしれないじゃんって」

Ami「だからあえてその疑惑は残したくなっちゃうかもしれない」

横澤「現在の関係をおさらいしましょう
先週壱馬が送った太陽LINEデート参加したのは伶菜ちゃん、夏恋、楓、颯太、大樹」

Ami「伶菜ちゃんと夏恋は壱馬に気があるので来ましたね
で、颯太が行けるよってなって来て
楓も行けるってなって大樹が追うように来ましたね」

横澤「そして舞台に行けなかったメンバーは壱馬に誘われたけど仕事で行けなかったAちゃん
Aちゃんに気がある北人は不参加ですね
颯太に気があるけど仕事で行けなかった乃々華ちゃん
乃々華ちゃんに気がある樹も不参加
現状まだまだ先の見えない展開ですが今日は早速アトリエでのカフェ作り作業がスタートしました」

カフェ作り→←オオカミちゃん投票



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月30日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 11時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
星野桃奈 - おおかみちゃん投票楓たいきくんと結ばれたいです (2020年3月14日 10時) (レス) id: 80a553586a (このIDを非表示/違反報告)
MiNMiN(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます!!壱馬と結ばれるかはわかんないですけど楽しん読んでいただけたら嬉しいです (2020年2月7日 3時) (レス) id: d53e6d1ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれたいです!!(*^^*) (2020年2月6日 10時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiNMiN | 作成日時:2020年2月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。