検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:78,221 hit

捕まった ページ18

今日も今日とてお絵描きざんまいだー!!
お客様の顔を出来るだけ似せて書くぞー??

_____

「ありがとう!すごく似てるよ!」

「上手いね!才能あるよ!!」

と笑顔でお礼を言ってくれる人にニコリと笑って会釈しながら見送る

ここんところ人が増えてくれたおかげでお金がたくさん入ってきてる気がするよ

それに基本みんな多めに払ってくれるしね
断るけどみんな遠慮なんてしなくていいって言いながら私に沢山くれるからこの世の中捨てたもんじゃねぇなーなんて思った

『あー、疲れた……休憩しようかなぁ』

背伸びして椅子に座り直しながら独り言を言っているとスーツを着たイケメンさんが私の目の前に座っていた

「……君、面白い能力を持っているね」

『くろぅ……』

「どうかしたかい?」

ニコリと笑って私を見つめるイケメンさんの正体は幻影旅団団長である。

危ない危ない、クロロって呼びそうになっちゃったぜ☆
呼んだらきっと殺されても私泣くことしか出来ない

『ええと……能力ってなんのことですか?』

キョトンとしながら答えると団長さんは笑顔で言った

「隠しても無駄だよ?」

ぐいっと引っ張られたかと思うと私をお姫様抱っこして路地の方へと行った

やだそんな汚いところ通りたくないせめて大通りをとか思ったけど聞いてもらえないと思う

『あの……』

「ん?」

ニコリと笑って私を見てくる
かっこいい顔とかしなくていいから
降ろせよ。いやマジで

『下ろしてください』

「んー。君の能力気になるからやだ」

『んー。私も誘拐されるのやだ』

このイケメン野郎は私の話を聞く気がないようで、とても薄暗くて汚そうな廃墟に私を連れていくのだった

廃墟だよ!全員集合!!→←怪しい競売



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:H×H , トリップ , ギャグハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - 今でもずーっと待ってます!!! (2022年3月18日 23時) (レス) @page33 id: 1990f79425 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます (2020年10月7日 19時) (レス) id: 40f81e8473 (このIDを非表示/違反報告)
煮物 - ギャグみたいな小説好きです!更新頑張ってください! (2020年3月11日 18時) (レス) id: a01bcb1263 (このIDを非表示/違反報告)
小烏@ゆっくり更新中(プロフ) - しゃーぺん@彩さん» コメントありがとうございます!これから少しずつですが更新していきますので、暖かくみまもっていただけたら嬉しいです!! (2020年2月1日 20時) (レス) id: d0fd5283a5 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - ずっと待ってました(*´∇`*)更新頑張ってください! (2020年2月1日 18時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小烏@ゆっくり更新中 | 作成日時:2017年9月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。