検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:21,789 hit

ページ20






「…いのちゃん、ごめん」
「…っ、」

暗い声色と与えて貰えない温もりに、あぁダメなんだと思った。

じゃあ夢であんなに言ってくれた大好きは何だったんだ。笑顔は何だったんだ。

これじゃあ舞い上がって1人で暴走しただけじゃないか。

「、なんで、」
「ごめんね。ずっと素直になれなくて」
「…へっ?」
「いのちゃん」

名前を呼ばれて顔を上げる。
視界に映るひかるは、夢と同じ顔をしていた。

「俺も、いのちゃんのこと大好きだよ」
「…ほ、ほんと?」
「ほんと」
「っ、ほんとぉ?」
「ほんと。だから泣かないで」
「ひかるっ、おれのこと、すき?」
「好きだよ。大好き。いのちゃんは?」
「おれも、おれもひかるだいすき」

そこまで言って、ぼろぼろと零れる涙を自分の袖で押さえていると、ぎゅっと抱き締められる感覚。
夢と同じだけど、全然違う。

現実だと、こんなに暖かい。


夢みたいだ。


「ずっと言えなくてごめん。俺の恋人になってくれる?」
「っ、なる、ひかるだいすき」
「うん、ありがとう。俺もいのちゃん大好き」

夢で見たような場所じゃないけど。あんなオシャレなソファもないラジオ収録の楽屋だけど。
ずっと夢に見た幸せを、今やっと手に入れることが出来た。


顔を見合わせて、そっと唇を合わせて、笑い合う。



夢みたいな、夢にまで見た現実。




あれからもう、二人ともあの夢は見ていない。







夢の話_fin.

指輪の話−hkin→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:hkin , inhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろみ(プロフ) - おこげさん» 嬉しいです〜!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!! (2022年2月1日 23時) (レス) @page9 id: a728324ea6 (このIDを非表示/違反報告)
おこげ(プロフ) - hkinが大好きなのですが、どのお話も素敵でニコニコしながら読ませて頂きました!素敵なお話をありがとうございます! (2022年1月29日 18時) (レス) id: ec6c8a8fda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろみ | 作成日時:2021年11月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。