検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,195 hit

色々な事があった後吹っ切れたBL ページ2

.
学パロ

設定
コネシマ:高校3年生
ショッピ:高校1年生

スクリーニングネタ

############################################
kn『ショッピくん、』

shp「なんですか」

kn『明日一緒に学校休も?』

shp「なんでですか」

kn『えっ、な、なんでも』

shp「行くなって言われたら行きたくなりますね」

kn『ちょまじごめん。行かないで』

shp「なんでですか。理由教えてくれたら考えますけど?」

kn『それはまじでごめん』

shp「じゃ行きます。明日行きたくないからでしょ?明日なにかありましたか?」

kn『明日……スクリーニングある……』

shp「は?子供ですか?学校行きますね」

kn『あ、ちょ___ツーツーツー…

shp(子供かよ…)

スマホを置いてベッドへ入った。

そのまま( ˘ω˘)スヤァ

次の日

shp「おはよーございまーす」

kn「なんで来てんの!?帰れーー!」

shp「は?嫌です。コネシマさんが帰れって言うなら帰りません」

kn「今日スクリーニングがあるんやで!?無理無理無理無理」

shp「それじゃコネシマさん帰ったらええじゃないですか」

kn「だからっ!違うんやてぇ…」

shp「だから、理由を教えて下さい理由を」

kn「んん……だから、それは…言えへんのや」

shp「なんでですか」

kn「そんなもん理由言っとるのとおんなじやんけ!」

shp「じゃ帰れません。5・6時間目まで居ますっ!」

kn「お願いやて……」

そしてスクリーニング

kn「なぁ、今からでも帰らんか?おん?」

shp「ここまで来て帰る馬鹿がいますか」

kn「俺やったら帰るで」

shp「あんたと同じにはされたくないんで」

kn「じゃ内科検診までには帰ろな」

shp「なんでそうなるんですか帰りません」

kn「明日歩けねぇ体になってもええんか」

shp「なんでそうなるんですか!同じこと二度も言わせないでください怒りますよ」

スタスタスタ…

kn「あぁ!ちょっと待ってぇや!待ってって!」

shp(なんなんですか全く…別にそんなことする勇気ないくせに)

そして内科検診

shp(昨日せぇへんでよかったー勃っちゃうかも知れない……から…って何考えてんだコノやろ)

shp「んッ………」

医者「はい、いいですよ」

shp「…ありがとうございました…」

そして放課後

shp「あの…コネシマさん…?今日は帰らないんですか」

kn「……だって、俺の言うこと聞いてくれへんかったやんか…」

shp「子供かッッッッ」
____________________________________________
字数制限乙

続き→←紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:BL , bl , wrwrd!BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まよねーずけーき | 作成日時:2020年9月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。