検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:166,344 hit

ミリア様リクエスト:魔導師の戦闘訓練 ページ39

『ほら、かかってこい』

一人の魔導師、Aは余裕の表情で刀剣男士達を見据えていた

一方、刀剣男士達は全員刀を構え、冷や汗を垂らしていた


事の始まりは、数分前の担当、柏崎の言葉からだった

「Aさんの本丸の刀剣男士達は練度も経験も浅いので、出陣を躊躇うのであれば訓練してみたらどうですか?」

出陣を迷っていたAだが、その言葉に親指を立て、早速全員を訓練してやろうということになったのだ


『……敵は待ってはくれないよ!』

Aは早速喚装をして、三日月に切りかかる

「っ!(これは……)」

『ホラホラァ!』

Aは国広に彩切を横に振る

「わっ!」

『気を張り巡らせろ!いつ自分に攻撃が来るか分からないんだぞ!』

攻撃してくる鶴丸の刀をひらりとかわし、重たい一撃を食らわせる

『そぉーれ!』

「ぐっ!(一撃一撃が、重い……)」

『怯むな!押し返せ!』









『……全員でかかってきてこのザマかよ……』

しれっと余裕の表情で立っているAと床に突っ伏して息を切らす刀剣男士達

『ほら、休憩は十分……今日の目的は僕に魔法を使わせること』


ヨロヨロ立ち上がる男士に刀を向けるA


構えた男士に切りかかる


『隙を作るな!』


『踏み込みが甘い!』


『死ぬ気で懐に飛び込め!』


『振るのが遅い!』


『へばるな!敵はまだ目の前にいる!』


『確実に急所を狙え!』


『そこは受け流す!かわしたら後ろの鶴丸にぶつかるだろ!』


『今のはいいぞ!いつもその感覚を意識しろ!』


『腕が上がったんじゃないかぁ!?』


『ははっ!燃えてきた!』




傷が増えていく刀剣男士、その時

「っずえぇりゃ!」

薬研が上から切りかかってくる

それを刀で防ぐ、すると薬研は待ってました、とでもいう風にニヤッと笑う


「ふっ!」

『っ!』

三日月がAに切りかかる

Aはとっさに氷で刀を防いだ


『っは……お見事、今日は終わり』



その言葉を聞いた途端に男士達は気を抜き、座り込むもの、倒れるもの、ため息をつくもの十人十色の反応を見せた


『楽しかったぞ、またやろう……次の目的は僕に傷を付けることだな!』


ニコニコと笑うAを刀剣男士達は「一生敵わないかも」

なんて思ったとか




********

ミリア様、リクエストありがとうございます!

上手く出来てたらいいんですが……不満でしたら書き直します!

もぐもぐ37回→←番外編リクエスト募集します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月明かりと紅色(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます!そして遅れて大変申し訳ございませんでした!バッカスですね?あの酔っぱらいの……成る程……分かりました、頑張ってまずネタを考えます!←追々書ければいいなと思います、これからもこ小説&続編をよろしくお願いします! (2018年9月5日 2時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - フェアリーテイルのバッカスの小説も書いて欲しいです バッカス大好きなんで (2018年8月6日 23時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
月明かりと紅色(プロフ) - 天ノ弱な月猫さん» コメントありがとうございます!応援してくださるなんて嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年6月12日 11時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - 凄く面白いです!応援してます!更新待ってます! (2018年6月12日 8時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
月明かりと紅色(プロフ) - ミリアさん» ご希望に答えられていて私もよかったです! (2018年6月5日 19時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月明かりと紅色 | 作成日時:2018年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。