検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:166,335 hit

もぐもぐ6回 ページ7

依頼されてから一週間たった

その間に柏崎はブラック本丸に見習い(僕)をよこすと連絡し

僕は刀剣男士達の事や結界の破り方、手入れ等々の事をみっちり頭に叩き込んだ



黒い魔導四輪に似た乗り物に乗り、ブラック本丸に向かった





『……うぇっ、気持ち悪い』

その本丸は明らかに空気が淀んでおり、そして汚い

『最悪だ』

柏崎はさっき「検討を祈ります」と言ってさっさと帰っていった、解せぬ



するとギィと鈍い音を立て、扉が開いた


途中で止まったりしていたけど


扉が開くと中から化粧の濃い女が出てきた

「貴方ねぇ?見習いって言うのはぁ、私はぁ愛羅よぉ」

僕は愛嬌良くニッコリ笑う

『はい!"俺"は大貴(ダイラーから)って言います!嬉しいなぁ、こんなに綺麗なお姉さんに指導してもらえるなんて!』



俺と言ったから分かると思うけど、男装してます

この女が男好きなのは分かりきっているから

昔食べた魔法を使って姿を変えた

180cm代の銀髪碧眼の美少年になった


こいつ臭い、近寄りたくない



「そんなこと無いよぉ……宜しくねぇ!大貴君!」

『そんなことありますよ!宜しくお願いします!』


じゃあ案内するわね、と女は僕の腕に絡みつき、何故か恋人繋ぎもさせられた

うぇっ、キモい



「ここがぁ大貴君のお部屋だよぉ!私のお部屋はぁ隣だから、何時でも来てねぇ!」

『はい!』


しかしここの空気はホントに不味い

ウェンディとシェリアには絶対越させられないレベルで不味い


「こっちがお風呂でぇ、あっちが厠よぉ……あっちの方には刀剣男士達の部屋があるからぁ」

『了解です!』

「じゃあ大広間に行きましょぉ、皆に紹介するわぁ」

『はい!』


こいつ小文字多いな、うんざりするレベルで


『ねぇ、愛羅さん』

「なぁに?」

こっちを向いた女の肩を優しく掴み、正面を向かせ

首筋をパクっと噛む

「あっ、大貴くぅん……(この男、早速私に惚れたわね)」


見たとうり、僕は食べた、または噛んだ人間の生い立ちや思ってることなどが分かるのだ

しかも何時でも


「だぁめ、今夜……ね?」

何もするわけねぇだろ←


『ご免なさい、愛羅さんが誰かに取られないように、と』

こっそりキスマークも付けた、サービスじゃこらぁ!


「うふふ、かぁわいい(チョロかった)」

『愛羅さんの方が可愛いですよ』



僕は知ってるよ


こっちを見てる刀剣男士が居ることを


ねぇ、五虎退ちゃん

もぐもぐ7回→←もぐもぐ5回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月明かりと紅色(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» コメントありがとうございます!そして遅れて大変申し訳ございませんでした!バッカスですね?あの酔っぱらいの……成る程……分かりました、頑張ってまずネタを考えます!←追々書ければいいなと思います、これからもこ小説&続編をよろしくお願いします! (2018年9月5日 2時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - フェアリーテイルのバッカスの小説も書いて欲しいです バッカス大好きなんで (2018年8月6日 23時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
月明かりと紅色(プロフ) - 天ノ弱な月猫さん» コメントありがとうございます!応援してくださるなんて嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年6月12日 11時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - 凄く面白いです!応援してます!更新待ってます! (2018年6月12日 8時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
月明かりと紅色(プロフ) - ミリアさん» ご希望に答えられていて私もよかったです! (2018年6月5日 19時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月明かりと紅色 | 作成日時:2018年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。