検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:128,531 hit

少女は___17話に。 ページ19

少女の力ではとてもじゃないが開きそうもない鉄の門は

軽々と開いた

驚愕した小狐丸を他所に、少女は奥に進んだ



倉には良くわからない箱や物が溜まりに溜まっていた

少女がふと横を見ると光に反射してキラリと光るものを見つけた


『……刀?』

「これは……乱藤四郎じゃな」


後からやってきた小狐丸が少し不安げに短刀の名を呼んだ

少女は短刀を持ち、鞘に納め


『ちょっと持っていて欲しい』


と小狐丸に手渡した

そして少女は小狐丸の手を引きながらどんどん奥に進んでいく

しかし、少女はピタリと足を止めた

何故なら目の前に壁があるから


「A?行き止まりじゃ、戻るぞ」

『待って、小狐丸お兄さん』


引き返そうとする小狐丸を少女は止める


『この向こうだから』


少女は勢い良く壁に向かって走った


「っ!?おい!A!」


小狐丸は少女に手を伸ばすが、その手は惜しくも空を掻いた

そして少女は壁の向こうに消えた


「っ!」


小狐丸も意を決して壁に飛び込んだ



閉じた瞳が光を捕らえ、小狐丸は目を開ける

そこは白い空間の中に大きな鳥籠かあり、その中には

くすんだ鶴が、ゆっくりとした動作でこちらを見て


「あぁ……こりゃあ驚いた」


そう呟いた


『こんにちは、くすんだ鶴さん!』


少女は小狐丸と初めて会ったときのようにニッコリと笑った

少女は___18話に。→←少女は___16話に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月明かりと紅色(プロフ) - 央花さん» コメントありがとうございます!青タンって以外と言われてるんですね、勉強になります! (2019年3月25日 10時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)
央花(プロフ) - 青タンは 大阪でも言いますよ!! (2019年3月25日 8時) (レス) id: 43b50149de (このIDを非表示/違反報告)
月明かりと紅色(プロフ) - ……なんかhit数がヤバい、え、嬉しいです (2018年12月28日 22時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)
月明かりと紅色(プロフ) - さか(´×`)さん» コスプレですか!?いいなぁ、私もコスプレにちょこーと興味があるのですが、なかなか……お話しできて楽しかったです!また機会があればお話しましょうね!これからも是非少女は___。を見てくださるととっても嬉しいです! (2018年10月15日 17時) (レス) id: 3bb1cfaed2 (このIDを非表示/違反報告)
さか(´×`) - 脇差しは私は持ってないので羨ましいです…打刀はコスプレ様に清光と他4振りありますよ。またお話しましょうね?41話見ました!面白かったです!! (2018年10月15日 17時) (レス) id: 1a9e06e98b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月明かりと紅色 | 作成日時:2018年7月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。