検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,573 hit

憧れ__longing__ ページ4

「おい泣き虫ジョルノ!」

「……」

「なまいきにむししてんじゃあねぇ!」

「うわっ!」


___学年も上がって、彼らのイジメは益々エスカレートしていった

僕は毎日のように繰り返されるイジメに、心はボロボロになっていた___


「ニホンジンはさっさと帰れよ!」

「うっ……」

『ちょっと!止めてよ!』


__その声はいつも僕を守ってくれた__


『そうやって1人に大勢でたかってイジメてサイテー!』

「Aはだまってろよ!」

『そうやって大勢で集まってないとジョルノ1人にすら声かけられないんだ、この弱虫!』

「うっせーな!何だってAはジョルノの肩ばっか持つんだよ!」

『ジョルノはお友達だもの!ジョルノ立って!行こう!』


__僕の手を引いて走る君の背中が本当に大きく見えて

憧れ、だったんだ

それと同時に情けなくも感じていたんだけどね__


『ジョルノ!お小遣い貰ったから、ジェラート食べようよ!』

「え、でもAが貰ったものじゃ……」

『いいのいいの!私ジョルノとジェラート食べたいし!』


__君と一緒にいるこの時だけが僕の唯一の至福で

そして間違いなく君は僕の初恋だったんだ__

△→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月明かりと紅色 | 作成日時:2019年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。