検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:563,089 hit

腐男子38% ページ42

「お待たせしました!」



そう言って走ってきてくれた鉄朗君の後ろには背の高いつんつん頭の




『し、しばいn…むぐっ!』

「「「?」」」




俺が声を出そうとしたら郁ちゃんに手で口を抑えられた。


い、息が…。




「何でもない。あー…犬岡だよな?よろしく。」

「はいっ!と、ところでAさん離さなくていいんですか?」

「あ、忘れてた。」

『ぷはっ!はぁー…はぁー…』




郁ちゃんから手を外してもらった俺は今まで止められていた酸素を体に回すように呼吸をする。


それが漸く収まってきた頃、郁ちゃんを強く睨む。




『いきなりああいうことせんでくれん!?ばり苦しかったっちゃけん!』

「わりぃって。今度抹茶買ってくるから許せ。」

『そ、そんなんで許すわけ…!

…駅前の限定のヤツ買ってきてね。』

「おう。」

「「「(そんなんでいいのか!?)」」」




郁ちゃんに息を止められ苦しかったが限定の抹茶を買ってきてくれるそうなので許してあげた。

郁ちゃんが選ぶの美味しいもん。


帰った時の楽しみができた俺は鼻歌を歌っていた。


あ、そう言えば柴犬君の相方がいない!?
一大事だよ!?




『ね、ねぇ鉄朗君。』

「?どうしたんすか?」

『えっと、優生君は?』

「あー。芝山は今夜久に指導してもらってるんすよ。」

『そうなんだ。』




チラッと音駒の状況を見てみれば確かに男の子と一緒に練習をしている優生君。


優生君!大丈夫だよ!
俺がちゃんと走君のこと守るからね!
心配しないでね!


ぐっと優生君に親指を立てました。

腐男子39%→←腐男子37%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力人間A(プロフ) - コメ失礼します!とっても面白いですね!ツッキー視点のアホ毛のくだりで夜中に声を出して笑ってしまいました… (2020年1月4日 3時) (レス) id: 59ffb7dac7 (このIDを非表示/違反報告)
もーふ(プロフ) - ハユさん» そう言って頂けて嬉しいです。更新が停滞してしまってあれ?どう書いてたっけとなるので不安になります笑お気遣いまでありがとうございます。ハユ様も塩分と水分をとってください!コメント下さるだけで嬉しいので気にしなくていいですよ!長文すみません。 (2018年7月21日 16時) (レス) id: 389f10ddc3 (このIDを非表示/違反報告)
ハユ - すみません続編の方じゃなくてこっちにコメントしてました。 (2018年7月21日 12時) (レス) id: dd2e3fe61f (このIDを非表示/違反報告)
ハユ - 続編も相変わらず面白いですね!熱中症に気をつけて頑張ってください(^^) (2018年7月21日 12時) (レス) id: dd2e3fe61f (このIDを非表示/違反報告)
もーふ(プロフ) - Shinoriさん» ありがとうございます。そうなんです!博多弁を入れております!方弁男子をあまり見かけないので入れてみました!いいですよねぇ…(*`ω´*)椎那『Shinoriさんも!?同じ出身やね!こっちに来ると豚骨ないけんラーメンが…』(アホ毛がしゅん) (2018年5月5日 20時) (レス) id: 389f10ddc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もーふ | 作成日時:2017年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。