検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,444 hit
.




どうもおはこんばんちわ〜櫻桃餅です(*^^*)


…小さくなっちゃった★←


という事で烏野男バレ部、小さくなってしまったみたいですよ?


日向と影山と菅原とやっちゃんのミニ姿…(*´∀`*)


かわいいだろうなぁ…(*´∀`*)


今日は記念すべき平成28年8月19日ですよっ!ハイキューの日ですよ!やったー万歳!


来年は青城かなぁ…(意味深)←




ではどうぞ、お楽しみください…




.




☁ 原作様 ハイキュー!!


☁ 作者様 古舘 春一


☁ main 烏野高校男子排球部


☁ 制作日 2016.8.19 Friday 8:52




.執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:櫻桃餅 , ハイキュー!! , 幼児化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (7月3日 11時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
萌戯(プロフ) - すっごく面白いです!これからも応援しています!更新頑張ってくださいね! (2020年3月13日 16時) (レス) id: 94553c1dd3 (このIDを非表示/違反報告)
櫻桃餅(プロフ) - はちみつクローバーさん» 素敵な作品だなんて…ッ!正直に言うと心にグッときて苦しくなりました。にやにやしました。← 嬉しかったです。ありがとうございます!頑張りますヽ(^ω^)ノ (2016年8月21日 19時) (レス) id: bba4439da5 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつクローバー - 素敵な作品だと思います。これからの更新楽しみにしてます! (2016年8月21日 15時) (レス) id: 8c7df237d9 (このIDを非表示/違反報告)
櫻桃餅(プロフ) - 怪盗ムーンさん» ありがとうございます(*^^*)ハイキュー(8月19日)だから何か作りたかったですよね〜。頑張りますねd(ゝ∀・*) (2016年8月19日 19時) (レス) id: bba4439da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻桃餅 | 作成日時:2016年8月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。