検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:154,416 hit

第74回*二次元=オタクの聖地様 リク ページ31

「「「『王様だ〜れだ!』」」」


今回の王様は__


賢「あ、僕です!」


__賢治くん!


賢「9番の手料理を4番が食べて、7番の手料理を10番が食べる、です!」

太「私が9だね!ふふ、料理なら任せたまえ!」

中「…4、だ。…え、太宰の手料理…?え…???」

芥「む、やつがれが7か」

敦「うわっ、僕10番だ。芥川が作ったの食べるの?変な物入れないでよ…?」

芥「おぉ、ナイス アイディーア!」

敦「ぬ、ぬおおおおおおおおおお!!?」←

………

太「コレをこうして…っと。あ、太宰さん特製の隠し味を足しておこう!」

中「や、やめろ!せめて隠し味が何かだけでも教えろっ!」

太「馬鹿だねぇ中也。秘密だから隠し味なのだよ?おっしえなーい!HAHAHAHA」

中「キェアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」←

太「!?!?」

………

芥「人虎、何が食べたい」

敦「え、いや、別に僕は…」

芥「早く答えろ。でっないと目玉をほじくるぞ〜♪」

敦「ちゃっちゃちゃちゃちゃ茶漬を所望しますうううう!!!!!」

芥「ん、了解した」

敦「……大丈夫かなぁ」

芥「何か言ったか、人虎」

敦「いえ、あ、あのっ僕は安全だ!(焦ってる)」←

芥「………は?」←

………

太「どどどーん!太宰さんお手製、新・超人スタミナ鍋ー!!」

中「え、ちょ、うわっ…」

芥「芥川さんお手製の茶漬よん☆召し上がれっ」←

敦「わぁ、美味しそう!いただきま」

中「なぁ敦、何も言わずに俺のと交換しねェか?」

敦「え、厭ですよ…だって何かソレ、食べたら死にますよオーラ全開じゃないですか!」

中「俺はまだ死にたくねェンだよ!」

敦「否、僕だって死にたくありませんしっ!ってか僕達の間をとって…」

敦・中「芥川だろ」

芥「え」

太「何で皆、露骨に厭な顔するのさ!太宰さん悲しい!」

芥「だ、太宰さんを悲しませるとは一大事です!やつがれが食べましょう。途中で死んでしまうかもしれませんが、やつがれが完食してみせましましょう!」

太「おー、流石は芥川くんだね!判ってるぅ↑」

芥「……ゴフッ」

敦「えぇー!?」

芥「……た…た、す………け、……」

樋「あ、芥川せんぱああああああああああああああああいっ!!!!」

太「何か私が悪いみたいな展開じゃないか!」ぷんすこ((

中「否、完全に手前が悪ィだろ!?」

樋「先輩!し、しっかり!気を確、か………に…っ」

中「樋口いいいいいいいい!!?手前が気を確かにしろおおおおお!!」

………

死傷者:2名

加害者:新・超人スタミナ鍋 氏

第75回*∵様 リク→←第73回*Asterisk.様 リク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー文豪アイテム

兎さんの可愛いぬいぐるみ(もふもふしましょう。きっと何か良いことがあります)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:王様ゲーム , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 第73話で出てきたスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスって曲、部活で踊りましたww (2022年3月5日 16時) (レス) @page30 id: b70e4d72d6 (このIDを非表示/違反報告)
+○°-瀬菜-°○+@ハンジさんを愛し隊(プロフ) - 魔鬼さん» おめでとうございますw (2019年9月16日 9時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - p●様でてきたーー! (2019年9月16日 7時) (レス) id: 2917ce8702 (このIDを非表示/違反報告)
未羽@抹茶ラテ愛してる(プロフ) - 雫さん» あれ、ネタが全く思い付かなくて即興で作ったやつですwツボりましたか、嬉しいですねww (2019年4月27日 23時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
未羽@抹茶ラテ愛してる(プロフ) - サヤカさん» ほ、ほんとですか?!むちゃ嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*) (2019年4月27日 21時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬菜 | 作成日時:2018年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。