検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,007 hit

番外編*美希様 リク ページ10

※設定※

森さんと恋人関係

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

今朝、首領から連絡が届いた

此方に来て、ということだった

そう…首領とは森さんのことであり、彼氏でもある人物

行かないわけにはいかないので、私はすぐに森さんの所へ向かう


『首領、中原です』

森「入っていいよ」


今日は珍しくエリスちゃんを追いかけ回してないみたい←

中に入ると案の定、其処には森さんの姿があった


森「Aちゃん!来てくれたんだね!」

『ふふっ森さんの命令であれば、すぐ駆け付けますよ』

森「あ、用件ね〜」

『はい!』


そう!それが聞きたかったの!


森「一寸待っててね?」

『了解です』


森さんはクローゼットの方へと消えた

確か彼処はエリスちゃんの服とかが収納してあるんじゃ…?

何してんだろ


森「あった、あった!」


暫くすると、森さんが戻ってきた


『それって……まさか…』

森「そう、そのまさか!」

『嫌です!絶対嫌!無理!』


そう、森さんの手にはフリフリが沢山付いたドレスが握られている

それを私に着ろと言うのだ


森「え〜駄目〜?」

『ダ・メ・で・す!』

森「じゃあ、こうしよう!」

『い、嫌な予感が……』

森「首領命令」

『的中ーーー!!職権乱用ーー!!』


言うと思った!

この1言が出れば何もかもお仕舞いなのだ…

だってだって!逆らいようが無いじゃない!

此方に森さんの期待の眼差しが向けられる


『……ぅ』

森「ほらほら!絶対似合うから!」

『そういう問題じゃないんですー!もう、一寸だけですからね?!』

森「やった!待ってるから着替えて来てね!」

『はぁ〜…了解ですよ…』

____10分後____


森「いや〜可愛いね!」

『お世辞は止めて下さい』

森「流石、私の彼女だね!」

『何でこの格好でデェトなんですか?!聞いてません!!』

森「良いじゃないか」

『帰りたい〜……お家に返して…』

森「一寸?!私が誘拐犯みたいじゃないか!」

『お家に返して〜……』


____そして、私達のデェトは夜まで続いた

番外編*美希様 リク→←番外編*晴夏 and Siki and Leon様 リク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴夏 and Siki and Leon(プロフ) - ありがとうございます!最高です! (2018年7月18日 23時) (レス) id: 5832349e61 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - あ、ありがとうございます!最高でした! (2018年7月18日 22時) (レス) id: dc0afe071c (このIDを非表示/違反報告)
無花果(プロフ) - 晴夏 and Siki and Leonさん» 和みますね〜*リクエストありがとうございます!書かせていただきますね! (2018年7月18日 22時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
晴夏 and Siki and Leon(プロフ) - 乱歩さんと仲のいいって言う感じのが見たいです。駄菓子一緒に食べてる的な?文才無いねカナシイね!リクです! (2018年7月18日 21時) (レス) id: 5832349e61 (このIDを非表示/違反報告)
無花果(プロフ) - 美希さん» 2回もリクエストを下さり、ありがとうございます!森さんと恋人、社長と恋人verそれぞれ書かせていただきます! (2018年7月18日 19時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無花果 x他1人 | 作成日時:2018年7月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。