検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:26,938 hit

バラエティー ページ6

安田side



今日は二日目…


一応これも仕事やし、オフ同様になってる俺らは買い物に行くことに。



翔「ええー…土曜の昼間だぜ?」


潤「こんなときにショッピングモール?!笑」


雅「俺、体力持たないよ?」


和「私 車待機でいいですかね?」


智「…眠いなぁ」





…なんやねん なんやねん!!


嵐のみなさんはスーパーアイドルやからさぁ!


人目に疲れて声かけられまくって!?


囲まれて疲れて帰ってくんねやろ??




安「言ってみたいなぁ…」


村「ホンマやなぁ…」


横「俺と村上なんてな、声掛けられへんこと あるかも わからへんで」


あ「そんなん言うてたってしゃーないやんか!ほら、行くで!!」





Aの声でみんな仕方なさそ〜に車に乗り込んでいく。




僕らの方は亮ちゃんの運転♪



嵐の方はというと、



あ「あーあ、かわいそ…」



松潤の運転や。笑




せいぜい到着した時にフラフラしてへんことを祈るかな…笑





________________________________







横「っし、着いたぁ〜!!」




横ちょ、ずーっと寝てたからご機嫌や笑




あ「じゃあ…あたし章ちゃんと服見に行く〜!」


翔「ん?ちょっとまって…笑 カンペ、見てよ」


丸「んー?…Aにプレゼントしよう!ラブラブお部屋デートはどっちだ対決〜!!」




あ「…はい?なんやて?」


雅「要するにさ、俺らがプレゼント買ってくるの?それでいいやつ買った人とお部屋デート?」


渋「はーん…お部屋か…♪」


あ「何 想像してんねんっ」バシッ


和「っし、俺 頑張ろ」


横「ニノのここまでのやる気って珍しない?笑」


あ「あ、関ジャニ∞チームと嵐チームでやるんやて…人数多いから、一人連れてってもええ?…あ、ほんま?なら章ちゃん、服買ってこよ?♪」




…まじでぇ?!♪




ラッキーやん 僕ぅ♪



安「おん!行く行くっ!」




錦「ヤス!抜けがけはあかんからな?!?!」


あ「いつものことやろー、お買い物なんて、なぁ♪」


章「せやせやっ!んじゃ、頑張ってなぁ〜、エイトっ!」


村「ああっ!あいつら行ってもうた…じゃ、5時間後のここ集合な!!スタート〜っ!!」






…頑張ってな、関ジャニ∞、





Aのツボ知ってるって、信じてんで〜♪

アラシさん。→←いっただっきまーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波(¶´∞`)【旧ひさみですよ!】 - みにちぱさん» ありがとうございます!ゆっくりでいいですよ〜♪ (2015年5月6日 22時) (レス) id: 4cd994f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
みにちぱ(プロフ) - 日沙実(¶´∞`)さん» はじめまして〜コメントとリクありがとうございます!ジャニスト最近可愛いなあ〜と思ってみてるので、喜んで書かせていただきたいと思います笑 京都ですね!微量の知識ながら書かせていただきます☆ (2015年5月4日 0時) (レス) id: bf2f002806 (このIDを非表示/違反報告)
みにちぱ(プロフ) - かのぱんさん» 名古屋ですね!了解しました(^◇^)シェアハウス、シャキッと切り上げたいと思います、、、笑 (2015年5月4日 0時) (レス) id: bf2f002806 (このIDを非表示/違反報告)
日沙実(¶´∞`) - はじめまして!面白いです!リク2ついいですか?1つ目はジャニストと絡ませて欲しいというものです!2つ目はかのぱんさんのに乗らせていただいて…京都に行かせて欲しいです!京都に住んでるんでね。長々とすみません。 (2015年3月25日 22時) (レス) id: 4cd994f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
かのぱん - ありがとうございます!場所ですか〜。どこでもいいですけど、名古屋は入れてほしいです!お願いします。 (2015年2月16日 15時) (レス) id: 0abeacd681 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みにちぱ | 作成日時:2015年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。