検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:108,998 hit

38話 ページ39

貴女「それにしても,皆おっきくなったね」



仁王「そりゃ,成長期じゃからな」



貴女「そうなんだけど…器かなw?
入部したてはもっと荒れてたのに,大人になってるしw」



丸井「その話は主に幸村,真田,柳だろぃ?」



真田「あのときの俺は急ぎすぎていた」



幸村「A先輩にテニスでこてんぱんにやられてからは落ち着いたよね(クスッ」



切原「え!?部長たちがっすか!?」




今2年生の切原くんは知らないもんね

立海大テニス部をまとめてる3人が昔は今の切原くんそっくりだったなんてw




貴女「あれはあれで可愛げあったけどな〜」



丸井「ある意味昔のほうが大人しかった気もするぜ…」



貴女「そう言えば真田くん髪型変えたんだね」



真田「伸びすぎて邪魔だったので」



貴女「へぇ…昔のほうが私好きなんだけどな
あ,今が変とかではないよ?似合ってると思う(ニコッ」



真田「そう…ですか///」




ま,個人的な感想だけどね

昔のほうが私は好き,可愛かったしw




幸村「(ムスッ」



丸井「幸村拗ねてるな(コソッ」



仁王「後で真田は酷い目見るじゃろな(コソッ」



切原「部長意外と分かりやすいっすよね(コソッ」



貴女「あ!?いけない,資料とか置きっぱなし!
ごめん,私戻らないと…切原くん,課題頑張ってね!」



切原「あ,はいっす!」



仁王「また,来てくれ」



貴女「うん,また来るね♪」




そう言って私は部屋を出た

部屋を出るときに見えたけど…精市なんか期限悪くなってた?

気のせいかな…いつもの笑顔じゃなかった気がした




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
その後の部屋は…


幸村「真田ちょっといいかな(ゴゴゴゴ」



真田「ゆ,幸村…待て!?さっきのはだな!」



幸村「良いわけは聞かないよ(ニッコリ」



真田「ああぁぁぁぁ!!!」




その後,真田が目を覚ましたのは朝だった

39話→←37話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こしあん(プロフ) - Series223さん» あざっす!(リア友からのコメw) (2019年4月13日 10時) (レス) id: c0e0c52c12 (このIDを非表示/違反報告)
Series223(プロフ) - ええやん (2019年4月12日 22時) (レス) id: ff7db5bb8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こしあん | 作成日時:2019年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。