検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:47,617 hit

55話 ページ15

貴女「後30秒!」



榎本「こら!そこ遅れてるぞ!!」




今は崖登りやってるんだけど

お父さんスパルタだよね(苦笑)




貴女「5,4,3,2,1…終わり!」



榎本「登れなかったものは腹筋,背筋,腕立て伏せ30回!」



「「「「はい!!」」」」




テニスに足腰は必須

それを鍛えるなら水の中か,崖登り

…にしても,今日は暑いな




貴女「はいスポドリ,お疲れ」



幸村「ありがとうございます」



仁王「いつも以上に辛いのぉ…」



切原「全くだぜ…」



貴女「まだまだ上まであるけどw」




限界近いかなw?

私も登るの辛いもん,ここ地形がぼこぼこだし




白石「金ちゃん怪我しとるやん」



遠山「んぇ?…あ,ほんまやw」



財前「ほんまやちゃうで…手当てせな」



遠山「大丈夫やって!まだまだ行けるでぇ!!」



貴女「行けるのは良いけど手当てはしようね?」




声が聞こえたから来てみたら

遠山くん怪我してる,小学生みたいな事言ってるしw




遠山「し,消毒するん?」



貴女「もちろん♪」



遠山「嫌や!」



貴女「ダメ!…傷口から細菌が入ったら足が腐って切断しなきゃいけないんだよ」




なんて脅してみる

遠山くんが単純なことはわかってる




遠山「そんなん嫌や!」



貴女「なら,ちゃんと消毒しようね?」



遠山「おん…」

56話→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁王彩香 - 初めまして作品見ました!!続きの更新頑張ってください^ - ^ (2020年6月1日 21時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こしあん | 作成日時:2019年4月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。