検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:1,762,892 hit

130 ページ30







「上手く誤魔化したな。」

そう言って背中に手を回してくれる。


「…………」

ちょっと誤魔化せたと思ったけど。



「…違いますよ。もう…グダグダそんなこと言われたってさ。言っちゃったことは仕方ないでしょ?
素敵なギョンス以上に私にはミンソクさんが素敵なんだから。いいんです。」


「えらそうに…」


「今は上司じゃないもん。彼氏だもん。」

前よりも思ったことが素直に言えるようになった気がする。


「……分かった」

仕方なしって声だけど、もっとギュッてしてくれた。


主任て私にとってすっごく大きく見える人なのにな。
なんだか今なんてすっごく小さく見えて
手のひらサイズぐらいに感じる。



ほんとに。すごくすごく愛おしい。






「お前さ。」

「ん?」

「地元で出産するって言ってたよな」

「え、はい。そのつもりですけど…」


出産…?



「……こっちで産めないのか」


しばらくして出てきた言葉。


「え?!」

こっちで…?


思わず離れて顔を見上げると
真剣な表情の主任が私の目を見てる。


そういえば…
考えたことなかった。こっちで産むなんて。


「実家のほうで産んだ方がいいのも分かってるし、こんなこと言える立場じゃないのも分かってるけど…」


そう言って私の肩に顎乗せてきた主任に心臓がきゅってなる。

「遠いし」

「…うん」

「俺、仕事あるし」

「あります…ね」

「……………」

黙った主任が私から離れてしかめっ面で見てくる。

「お前は俺と離れても平気なのか?」




……………そうだ。


そうだよね。

主任とその間離ればなれなんだ。
産休入ったらすぐ帰って向こうの病院に検診行かなきゃいけない。そのまま帰ってこない。
それにこっちに戻ってくるのだって…
赤ちゃん新幹線乗せれるのっていつ…?
たぶん1ヶ月以上後になる…?


長い間…
主任と離ればなれ…


里帰り出産なんて普通のことなんだろうけど。

私、主任と何日か離れただけで会いたくなるのに…


「無理です…どうしよう…」


主任とこうなれるなんて思ってなかったし…


「俺が出来ることは全部する。仕事もなるべく早く終わらせる。」

プロポーズのときみたいに真剣な顔。


「だから…帰るなよ」


主任…

ほんとは…少し不安だけど。
真剣な顔でそう言った主任を見たら
大丈夫だって思えてくる。


うん。
主任と離れるなんてやっぱり無理なことだ。





131→←129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1056 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3306人がお気に入り
設定タグ:EXO , xiumin , シウミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HARU(プロフ) - まゆさん» まゆさんこちらにもありがとうございます!泣いてくださったとは…(;_;)でもあたしも書きながら泣いてましたw今その時思い出すと爆笑ですw (2019年1月7日 9時) (レス) id: 5c03a207f6 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 何度も涙して読みました。涙と鼻水でティッシュ消費しました。笑 (2019年1月7日 1時) (レス) id: a5365422b1 (このIDを非表示/違反報告)
HARU(プロフ) - サランさん» ぜひ^^ってゆっても最初書いてた主任サイドが難しすぎて断念したものに手を加えたものなんですけど…なのであんまりです笑 いつもありがとうございます!! (2016年4月7日 23時) (レス) id: 5c03a207f6 (このIDを非表示/違反報告)
HARU(プロフ) - Yuuuuさん» Yuuuuさんはじめまして!ほんとですか…(;_;)ほんとに嬉しいです。。あたしも結婚したいなぁと思って書いてます笑 ほんとのろのろ更新すみません…ありがとうございます!! (2016年4月7日 23時) (レス) id: 5c03a207f6 (このIDを非表示/違反報告)
サラン - HARUさん» twitterしてないんですけど探してきます!!!!主任の番外編……あーはやく見たいです(((゚ω゚))) (2016年4月3日 21時) (レス) id: ff36c4a233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HARU | 作成日時:2016年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。