検索窓
今日:51 hit、昨日:77 hit、合計:465,990 hit

(29)衝撃の提案 ページ30

.




危機(?)を回避出来たことにルンルンの私


お弁当も食べ終えてまた普通に喋ってたら予鈴が鳴り始めた





『わ、もう時間か』


「早いね、もっと話してたいのに」


『いつだって話せるじゃーん』


「…そうだね、うん」


『…?』






すなりんがなんか言葉に詰まったような感じがしたけれど…。まぁ気にしないでおこう





ほいじゃ戻ろっかーって立ち上がってドアノブに手をかけたとき









ふわっ…









後ろから耳を触られた








『んぎゃ!!』


「ぶっ、今の声なに…」





びっくりして女子とは思えない声を出した私


その声がツボに入ったのかまたプルプルと笑うすなりん





『急に触られたらびっくりするよ!』


「ごめんごめん、Aが耳たぶフェチだーとかいう話聞いたの今思い出してさ」


『え、そんな話したっけ…?』


「や、俺が勝手に盗み聞きしたの。廊下歩いてたら四組の教室からAの声聞こえてきたし」


『…あ!美羽と話してときかぁ…廊下まで聞こえてたとか恥ずかし…!』





あのときの会話を思い出して、かァァ…!と赤くなる頬を両手で包み込む




『耳たぶ星人とか言われないかなぁ…』


「耳たぶ星人…ネーミングセンスダサすぎ…ブフッ」


『……』





ぼそっと言った言葉聞こえてるんだぞ!?
自分もダサいと思ってるけど!!((






はぁーやだやだっ恥ずかし!と呟きながら今度こそドアノブに手をかけようとした




すると今度はすなりんにその手を取られた








…え?取られた…?









 








「耳たぶ好きなら俺の触っていいよ」







.

(30)触れる→←(28)策士な君は読めない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 恋愛 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほやっく(プロフ) - yui39cluesdrgnbさん» 推しが尊いですものね…(^^)コメントありがとうございます! (2021年8月6日 23時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)
yui39cluesdrgnb(プロフ) - 転生しても原作変えたくないからモブに徹したい気持ちに共感しました (2021年8月6日 22時) (レス) id: ea9a43b73a (このIDを非表示/違反報告)
ほやっく(プロフ) - いちご大福さん» 青春最高ですよね(*¨*) お気遣いありがとうございます頑張りますー! (2020年12月21日 23時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - はぁぁぁぁぁもうすっごいキュンキュンしますねぇ!青春だぁ!も〜好き!お体に気おつけてこれからも頑張ってください!! (2020年12月20日 22時) (レス) id: 0b14ac352b (このIDを非表示/違反報告)
ほやっく(プロフ) - ピさん» 胸きゅん幸せですよね(*¨*)コメントありがとうございます! (2020年12月15日 22時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほやっく | 作成日時:2020年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。