検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:86,797 hit

戦いの終わり ページ7

.




 
「なんと!あなた両目が斬られたの!?」
「きゃー!あなた腕!やばいね!」
「うぎゃ!あなたは足があ!!」





叫んだりしながら次々と伊黒さんや冨岡さんたちを治していく




「ぎゃあああ!!君なんて可愛いのお!!」




この叫び声は善逸だが




「ねえ、名前教えて!俺は我妻善逸!!」

「私?A!」




名前、Aっていうのか
さっき俺が聞けばよかった、と心の中で少し思った






「ちなみに言うと、神様のお弟子!で、女だから、えーと、将来は女神になる予定!」


 


「「「「「「…は?」」」」」」



 


「ん?」


「「「「「「ええええ!!!」」」」」」


「うお、ハモってる」




 



俺たちこの場にいる全員が大合唱をあげた
それを明るく笑いながらあしらうA




「Aちゃん女神になるの!?」


「そうだよ〜」


「あぁ… 俺はついに女神に会えたのか…
じいちゃん、俺、今日死ぬのかなぁ」


「君はとっても長生きしそうだから大丈夫大丈夫!」


「そりゃどうも!? 良い意味で受け取るよ俺!?」






善逸と楽しそうに話してる








 



 

いいな



 


 








(あれ?今、なんて思った?)




首を傾げ、横にいるAを見る
俺の視線に気づいたのかこちらを振り返った



「ん?どうかした?」


「あ、いやなんでもない。
…そうだ、俺の名前 竈門炭治郎だ!」


「かまど たんじ、ろう …うん!炭治郎!」





ニカッと笑ったA
俺はなんだか嬉しくなった




そこでふっと思ったことを口にする





「Aは、怪我を治すことはできるけど、その… 死んだ人はどう、なんだ?」




これは聞いてはいけないことだと、口にする前に分かった


 



1度死んだ人を蘇らせるなんて──






 



 

「え?できるよ?」




「「「「「「は?」」」」」」






 





今日はハモることが多い日らしい





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほやっく(プロフ) - 花札さん» こんにちは!本当に励みになります!ありがとうございます!! (2020年5月7日 19時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)
花札 - こんにちは、今回もとてもおもしろかったです!もしこの先、新しく作品を作った時は、応援します!!頑張ってください! (2020年5月7日 17時) (レス) id: bb31b5d897 (このIDを非表示/違反報告)
ほやっく(プロフ) - さつきさん» そう言って頂けて嬉しいです!こちらこそありがとうございました(*¨*) (2020年4月28日 17時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 面白かったですありがとうございます (2020年4月28日 15時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
ほやっく(プロフ) - さつきさん» そんなこと滅相もございません!! めり込みかしこまりました!リクエストありがとうございました! (2020年4月27日 18時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほやっく | 作成日時:2020年4月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。