検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:159,157 hit

Game086:恋バナ 〜4〜 First Kiss ページ36

〜〜 4年前 〜〜


及「迎えに行くまでちゃんと、家で待っててね!!外で待ってたりとかダメだからね!!」

『ハイハイ。わかりましたw早く準備してきてください♪』



地元のお祭りの日

お互いの家の間にある神社で待ち合わせしようと思っていたのに
徹さんは迎えに行くって言い張って
私は浴衣に着替えながら徹さんが来るのを待っていた。


明るい紺色の生地に
ピンク色の花が描かれた浴衣

帯は濃いピンク色

長い髪は頭の高い位置でおだんごにして
浴衣の花と同じような髪飾りを付けた


部屋から外を覗けば
同じように浴衣を着た人たちが
楽しそうに歩いている


『徹さん、早く来ないかなぁ。。。』


今回、徹さんの為に新調した浴衣。
早く見て欲しい。
でも、似合わないって思われたらどーしよう。。。

そんなことを考えていると
家のチャイムが鳴った。



急いで巾着を持ち
下駄をはき
扉を開けると



私服の徹さんが立っていた。


及「おまたせ〜♪って。。。///」



あれ。。。
反応なし。。。?


及「///。。。よかった。。。待ち合わせにしなくて。。。」


『。。。?どーゆーことですか??』


神社で待ち合わせた方が早いのに。。。
わざわざ家まで迎えにくるなんて。。。


及「だって、Aちゃんが浴衣着るってゆーからさ!!ただでさえも可愛いのに浴衣着て1人でいたら悪い人に連れて行かれちゃうよ!?」



悪い人に連れていかれるって。。。
どれだけ子供扱いされてるんだ。。。



及「ちなみに、子供扱いとかじゃないよ?クラスの奴やバレー部の奴らもお祭り行くって言ってたし。自分の彼女がナンパされるなんてイヤだから。」



うっ。。。
心のなか読まれた??



及「もぉ少し、自分が可愛いって自覚して?」



『〜〜〜っ///は、早く行きましょ!!』

及「あれ?照れちゃった??w」


手繋ご?って言われて
おずおずと出した手を及川さんは優しく握ってくれて

まだ初々しい感じの私たちは
ゆっくりと神社を目指して歩き出した。



あまり大きくはない神社だけど
色んな出店があった。

人もそれなりにいて
身長の低い私はきっと遠くからだと探せないだろう。


及「まずはお参りしよっか!!」

『そーですね♪』


私たちは繋いでいた手を
さらに強く繋ぎお社へ向かって歩き出した。

Game087:恋バナ 〜5〜 First Kiss→←Game085:恋バナ 〜3〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いもちぃ。(プロフ) - クロノヤさん» ありがとうございます(о´∀`о)オチ、やっと最近決めましたwww (2014年9月14日 14時) (レス) id: effce55a60 (このIDを非表示/違反報告)
クロノヤ - 面白いです(*´∀`)やっぱオチはノヤさんですかね(。・ω・。)ゞ (2014年9月14日 14時) (レス) id: 9946a11a94 (このIDを非表示/違反報告)
いもちぃ。(プロフ) - 練紅桜さん» ありがとう!!Part3もよろ!! (2014年8月18日 14時) (レス) id: a0e02ef414 (このIDを非表示/違反報告)
練紅桜 - いもちぃ。さん» 全然遅くないと思う!!続編おめでとう! (2014年8月17日 5時) (レス) id: 18c1bb9fea (このIDを非表示/違反報告)
いもちぃ。(プロフ) - 千夏さん» 男ばっかりだったよ〜。ちゃんと目標がはっきりしててすごい!!私は就職組だったから進学のことはよくわかんないんだけど、応援してる!! (2014年8月16日 23時) (レス) id: a0e02ef414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いもちぃ。 | 作成日時:2014年6月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。