検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:159,152 hit

Game072:2歩と3歩 ページ22

ふーっ。
私もそろそろ戻らなくちゃ。

そう考えていると今度は後ろに人の気配。。。


『。。。黒尾さん?なにたくらんでるんですか??』

後ろを見上げると
私を見下ろすように黒尾さんが立っていた。

黒「たくらむって。。。せっかく心配してきてやったってのに。」

『それはどーも。』


黒尾さんの手が私の前髪をわける
黒「デコ、まだ赤くなってんな。」

『!!ぼ、木兎さんのスパイクをくらったんですから、すぐには引きませんよ///』

急に近づいてきた顔に思わず照れる///

黒「おっ?w顔も赤くなってるぞwときめいちゃった??w」

ニヤニヤして楽しんでる。。。
『ときめいてません!!もう〜。すぐにからかうんだから!!』

黒「おぉ。元気になってんな!!wさっきまでみんな心配してたぞ。」

『。。。えっ?』

黒尾さんは私の隣に腰をおろした。

黒「ちっこいと大変そうだよなぁ。電車のつり革とか持つのも手伸び切ってて疲れそうだし。東京の満員電車とか乗ったら酸欠になりそうだよな。俺はそうゆう経験ないからわからないけどw」


この人は励ましに来たの?けなしに来たの?w


黒「Aはちっこいのによくやってるよ。俺らが2歩で行ける道もお前は3歩行かなきゃつけない。ただでさえ、男と女で体力もスピードもなにもかも違うのに。Aは自分より全然デカイ奴らの世話してるんだ。自信持てよ。」

『。。。はい!!ありがとうございます!!』

えへへ///
他校のキャプテンに褒められちゃった♪


黒「よしよしwじゃあ、いつも頑張ってるご褒美に汗だくのままハグしてやろうwww」

『やめてぇぇぇええ〜〜〜!!』


せっかくかっこよかったのに台無しだけど!!
かっこいいまま終わらせればいいのに〜!!

黒尾さんはニヤニヤしながら手をワチャワチャさせている。。。


孤「。。。クロ、なにやってるの?」
夜「わっ。。。変態!!木兎さーん!!ここに居ますよー!!」

研磨君と夜久さん!!
救世主!!


孤「クロ、監督が呼んでる。」
黒「おう。今行く!!じゃあ、Aまたな。」

黒尾さんが立つと木兎さんが入り口から顔を出した。

木「おっ!!いたいた!!なんだ?黒尾はもう行くのか?」
黒「監督に呼ばれてんだよ。」
木「そうか!!じゃあな!!」


。。。ん?

黒尾さんと研磨君、夜久さんは体育館に入っていったのに
木兎さんはそのまま残った。
黒尾さんを探してたんじゃないの?


なんか気まずい。。。
私も体育館の中に入ろう。

Game073:憎めない人→←Game071:そのままの大きさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いもちぃ。(プロフ) - クロノヤさん» ありがとうございます(о´∀`о)オチ、やっと最近決めましたwww (2014年9月14日 14時) (レス) id: effce55a60 (このIDを非表示/違反報告)
クロノヤ - 面白いです(*´∀`)やっぱオチはノヤさんですかね(。・ω・。)ゞ (2014年9月14日 14時) (レス) id: 9946a11a94 (このIDを非表示/違反報告)
いもちぃ。(プロフ) - 練紅桜さん» ありがとう!!Part3もよろ!! (2014年8月18日 14時) (レス) id: a0e02ef414 (このIDを非表示/違反報告)
練紅桜 - いもちぃ。さん» 全然遅くないと思う!!続編おめでとう! (2014年8月17日 5時) (レス) id: 18c1bb9fea (このIDを非表示/違反報告)
いもちぃ。(プロフ) - 千夏さん» 男ばっかりだったよ〜。ちゃんと目標がはっきりしててすごい!!私は就職組だったから進学のことはよくわかんないんだけど、応援してる!! (2014年8月16日 23時) (レス) id: a0e02ef414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いもちぃ。 | 作成日時:2014年6月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。