検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,270 hit

episode1 ページ2

キム・A 18歳

今 私は
どんな人も羨むような男の子に
片想いされている



SR『A!ほら、今月号!ミニ載ってるよ〜。』


UY『は〜、やっぱかっこいいわ〜。』


HJ『まったく…Aさえいなきゃ僕がほっとかないのに…』


DP『それはちょっと…(引)』


A『あっ、このジーンズいい色ー♡』


SR『_A〜〜〜!
ダ・レ・が!衣装の感想きいてんのよ!
ミニよ ミニ!!
あんたってヘンよ!?
なんでこれ見てジーンズに目がいく!?』


A『いーじゃん。好きなんだもん、ジーンズ』


SR『あんたねっ
ちょっとはフツーの女らしい反応してやんなさいよ!せっかくミニが…』


A『あ!ごめん 私ヤボ用。
この話 ここまで じゃね。』


SR『も〜〜〜ったくあいつは』


DP『ほんと、ズレてるっていうか
わかんないよね Aって』


HJ『普通女ならさ、ミニみたいな男に好かれたら、すっごい嬉しいんじゃないの?』


UY『でもホラ、あの子 顔のいい男に
すんごく偏見持っちゃってるから…』


DP『あー、何だっけ?
中学の時付き合ってた人が…』


SR『すごいかっこよくて、自慢の彼氏だと思ってたのが、実は 二股も三股も掛けまくってたって』


DP『あー、初めて付き合った男がそれじゃあなー、』


SR『でも、ミニはそんなヤツじゃないでしょ!?』


HJ『まぁね、ミニに二股なんて器用なマネはできないよね、めちゃくちゃ要領悪いから』


UY『ほんっと不器用よね〜ミニって
よりによもよってAみたいな子好きになっちゃうなんて、』


SR『さっさとくっついちゃえばいーのよ あの2人は もー!じれったい!』


SR『まぁまぁサラン そうカリカリすんなって』


SR『…だって、ミニが可哀想じゃん』


_ズラッ


女『ミニ君が可哀想よ!』


女1『あんたの その曖昧な態度ムカつくのよねー。』


女2『「いい友達でいましょう」なんて
都合のいいこと通ると思ってんの?』


A『…』


女3『ちょっと、きーてんの?!』

episode2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:X1 , カンミニ , ミニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウソクをただ単に愛してる | 作成日時:2019年8月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。