検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,926 hit

48 ページ1

『よっ、と着いたってええええ!!』



SG「しっ!静かにして!(小声)」



『す、すいません』



おふたりと共に身を潜める。でも、い、いや、ここって…



『だだだだだ男子トイレ…!?』



いや私思いっきり入ってきちゃったんだけども?いいのかな?



JH「うん、さっきまで逃げたんだけど疲れちゃってさ......俺が」



いやあんたがかい←




JH「というわけでどうしようA」




SG「どうしましょう」



えと、



『えっ、と、そうですね!空でも飛びますか!?はははなーんて』
JH「空!?」
SG「飛びたい!できるんですか!?」



『まあ、一応...』



こんな食いつくと思わなかったけど



『じゃあそうと決まればそこの窓から行きましょう』



SG「いや狭っ」



JH「俺らはすぐ抜けられたんだけどなあ?スングァニ」



SG「...くっ...!」




『さあ、手を出してください』









「へっ!!ほんとに飛んでる!!」
『ちょっとスングァンさん静かにしてください!!!!』
「そうだよスングァニ黙ってろって」
「そういうヒョンも目がキラキラしてますけどね」
『ダメだなもうちょっと高度あげますね』
うるさいな横の2人。ばれちゃうんですけど





「これで僕も正真正銘のアンパンマン!!!」
『自分で言うんだ......』









そんなこんなで宿舎についた私たち。もちろんバレてないよ?




『んしょっ、と。到着です』
「やばいもう興奮収まらないんだけどどうしようこれは報告せねば!はんそらー!」



スングァンさんはそう言って宿舎に入ってしまった。そのあとを呆れたように入っていくジョンハンさん。これでひと仕事ついたかな?あとは報告をして帰ろう。

49→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , K-POP , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2018年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。