検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:39,757 hit

33 ページ35

JN「ねね、ちょっといい?」


『はい。何でしょう?』


JN「あの、さっきはありがとう。助けてくれて。個人でお礼いいたかったんだ」


『いいですよそんな!』


JN「でも君のおかげで助かったんだもん。ね?」


『あ〜...わかりました。どういたしまして笑』



JN「うん〜!」


かわいい...。いやそれにしても、やっぱりとてつもなく整った顔をしていらっしゃる......


DK「ねーー!!!!!君!!!!!」


『ひっ!』


JN「ヤー、ソクミナー。びっくりしてんじゃん」


DK「あ、すいません笑。ね、名前なんてゆうの!?」


SG「僕も気になってたー!」


HS「おれも!」


SVT「「俺も」」


何これ


『あ、あの、えっと、A、と言います...』


DK「A!さん!」


『は、はい.../////』


やばい名前呼んでもらえた...嬉しい/////


SC「lineは?」


MG「身長は?」


DN「好きな食べ物は?」


WN「スリーサイz『ちょ、ちょっと待ってください!』


こんな矢継ぎ早に質問されたらわかんないよ...!あと今ウォヌさん変なこと聞かなかった?


『順番に!順番に行きましょう!というわけでエスクプスさんどうぞ』


SC「あ、じゃあ俺から。lineは?」


『01です』


T8「若。」


MG「次俺!身長は?」


『167cm...です』


ちら


WZ「...なんだよ」


『いえ!何も!』


MG「あはは笑ウジヒョンの方が小さいですね!」


WZ「お前後で覚えとけよ」


MG「すいませんでした」


DN「じゃあ次は僕で!好きな食べ物は?」


『トッポギです!』


WN「スリーサイz『ん゙ん゙!!あれ!なんだろう何も聞こえませんね』...だからスリーサSC「ウォヌちょっとこっち来い」」


エスクプスさん...ありがとう


JS「じゃあ次は僕。なんで仮面なんか被ってるの?」


SG「たしかにそれ思いました」


JN「なんで?」


『え......と、これは仕事中だからつけているのです。はい』


MG「えー!なんで?顔見せてよ!取ろ!」


ガシッ


『え』


なんでミンギュさんは私の仮面を掴んでるの?


MG「よいしょっ!」


『うえうえちょちょちょ待っ...て!』


危ない!なんてことすんだこの人!取られる間一髪のところで私も仮面を掴んで防いだ


MG「頑固だなあ!別にいいでしょ減るもんじゃないし」


『いやそういう事じゃなくて!あとお見せできる顔じゃないですから!』


SC「どうした?」


エスクプスさんたちも戻ってきちゃったし


ていうかなんで誰も止めないの!?

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , K-POP , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キヌ - 続きが凄く気になります!!これからも頑張ってください!! (2018年1月16日 18時) (レス) id: b32c428e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2017年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。