検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:13,696 hit

ファーストキス。 ページ4

JH side

まっすぐな瞳でこっちを見つめるA。


A「あの...ハニ先輩?」


JH「ん?」


A「深いってよくわかりません。」


ちょw普通こういう時伏し目がちで恥ずかしがって..でも受け入れるパターンだよね?笑


JH「うん、だからわかるように教えてあげるって♪」


もう吐息がかかりそうな距離で...それでもAはまっすぐ目を逸らさない。


A「初めてはやっぱり好きな人とした方がいいですよ、ハニ先輩。」


え?


A「私は今までモテたこともなくてキスしたこと無いし、恋したこともないからわかりませんが...きっと心に残ることだから。だから大切に取っておいてください。」


バレてる...。実はキスもしたこと無いって。


彼女はいた事あるけど、なんか相手の要求が増えてくると面倒くさくなってすぐ別れてたし。


Aは...女の子はこう!ってよくありがちな予想をことごとく超えてくるんだよなー。


そこが面白くて、でも純粋で可愛いって思ってしまう。


JH「はは、Aって色々周り見えてるんだね?」


A「えっ?見えてませんよ!おばけとか見えてませんから....。」


ぶっ...www


JH「冗談だからwほら、おいで?」


そう言うと素直に抱っこされるA。


JH「おばけとかいないから、大丈夫。怖かったでしゅねー?」


A「先輩!赤ちゃん扱いやめてください!笑」


JH「んー?だってA、赤ちゃんみたいに可愛いんだもん♪俺の赤ちゃんになる?笑」


A「オンマ...笑」


そう言いながら僕の背中に手をまわしてギュっとしてきた。


JH「A?おばけ怖いの?笑」


A「違います...。」


JH「じゃ、どうしてギュってしてるの?」


A「ハニ先輩が...。」


JH「俺が??」


A「なんか違う人みたいで...少し戸惑って...。でも、いつもみたいに良い匂いです!笑」


JH「あは!笑 何それw良い匂いで...Aはドキドキするんだっけ?笑」


A「.....。」


返事がなくて覗き込んで見ると...目を瞑って顔を真っ赤にした可愛いAの顔....。


JH「やっぱしよっか、ね?A...。」


心に残るファーストキスは...Aとしたいよ。

ハニさん。→←迫るハニ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami。 | 作成日時:2017年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。