検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,970 hit

ページ3






副署長「それが、容疑者の男がかなり女癖の悪りい奴でな。基本ずっと女といるから、女単体では不自然なトコが多いんだ。」

確かに1人ラブホはただの頭おかしいやつか天然の二択だね

てかまたラブホ?私もはや常連だよ?

『でもなんで山田何ですか?あそこで人の不幸を噛み締めてるモジャの方がマシです!』

山田「っ嘘だろ…それはねえだろ?な?!」

俺がこの毛玉より下…?とこの世の終わりみたいな顔をする山田

『あれでも一応ペア長でしょ。もっと敬え』

源「俺全然関係無いのに何でこんな傷つかなきゃいけねーの?てかAちゃんカバーできてねぇから」

うるさい毛玉だな

するとしばらく黙っていた副署長がやっと話しだした

副署長「それは…言わなきゃ分からねえ?尾行だぞ?」


…いや、全く分からん。という意を込めて首を横に振る

『…てか山田、今更だけど副署長顔色やばくない?』
山田「控えめに言ってもピーマンだよな」

小声で話してると、副署長はなぜか大きく息を吸っていた


…やな予感


副署長「…司馬は顔だけは良いだろ。それプラス源だと、かなり目立ってしまう」

ああたしかに。源部長モジャがなくなったらイケメンだしね

副署長「だが!「山田」という普通を極めた男を添えることで!

司馬の印象が「女優並みの美女」から「普通の女」となることで!!


夜の街にも容易に溶け込めるようになるんだ!分かったか!…ハァ,ハァ」


ひと息で言い切った副署長は息を切らしていた



山田/司馬「…」


…サボってたから知らないけど、
今回の特捜、八方塞がりで副署長散々絞られたんだろうな

言ってることは支離滅裂だけど、そんな青汁みたいな顔で言われちゃ反論できない

副署長「…もう戻っていいぞ。明日からだから準備は念入りにしとけ」


山田/司馬「…了解」




山田「…納得いかねえ…!」

『ちゅ、かわいくてごーめーん』

山田「黙れ」


山田の普通パワーってすごいんだな…

『…明日からよろしく』

山田「…よろしく」


気まず。明日からカップルの奴らの空気じゃないだろこれ

仕事に支障が出る前に切り替えなきゃ

『…山田、捜査のためだ、がんばろう!』

渾身の笑顔で山田に笑いかける

山田「…そうだな、改めてよろしくな!」

山田も満面の笑みを浮かべてそう返してくれた


『うん!』



山田/司馬「…はぁ(ため息)」



・→←地獄の尾行デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ハコヅメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼっちゃん | 作成日時:2021年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。