検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:111,500 hit

288. ページ27

*Daehyun side





「「「………………」」」




今、A.Jのステージを見て癒されてたんだけども…
サプライズ出演的な感じでテヒョンがでてきた。

しかも、センターステージから戻る花道でドレスを脱ぎ始めるAにその場で待機していたすべての人が声をあげた

そう、俺の隣の人も、ていうか声を失っていた








DH「ヒョ、ヒョン…聞いてた?」


HC「……聞いてない」




うっわー、A露出やばくね?




DH「テヒョンっどこ触って…!」


HC「俺、何も聞いてないけど…」





最後、向き合ってるふたりは照れくさそうに笑ってる
……付き合いたてのカップルか!!

隣のヒムチャニヒョン、ちょっと死にそうなんだけど






あのステージが終わってからもこの待機部屋にいる人達は、しばらく荒れてた…←
特にこことあの辺…

あの辺の人達は、すごい荒れようですよ笑
特にチャニョリヒョン(笑)
アムペンだから仕方ないか。






しばらくしてから、勢いよく扉があいて入ってきたのは待っていた人物だった。





BH「あーー!A!!!!!!!!」




扉の近くを陣取ってたEXOの皆さん。
ベッキョニヒョンが大きな声を出したから、この部屋の全員がAに注目してしまった。
しかもAもびくっとして戸惑ってるし






その後ろから、テヒョンがやってきて……、
三人で何か話してる。






BH「って、A…どうしてそんな顔赤いの?」

『えっ!!?』




そういえば、何であんな顔赤いの?熱でも出したか?




TH「……ちょちょ、こっち向いてってば!」

『やだって、絶対やだ』





顔を手で覆い、テヒョンから逃げる
え、なんだあれ




TH「耳まで赤いよ?ねぇー、Aー」


BH「はっお前Aに何かしたの!?」


HC「っ!!?」


CY「ちょ、キムテヒョン!!!!」


TH「いやいや俺悪くないですよ〜」


『キムテヒョンもう近づかないで!』


TH「ぶはっ、ちょー可愛いんだけど〜!」





そう言いながら、テヒョンはAの後ろから抱きつく。




CY「ちょっと離れろってば!」





なんだこれ。





それからしばらくして、疲れ果てたAが俺らのところにやってきた







279.→←277.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:B.A.P , ヒムチャン , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 更新ありがとうございますッ!!1日の楽しみが増えました!!笑 ひむかっこいい!!! これからもお応援してます!^^ (2015年3月29日 0時) (レス) id: 9e42cfe70c (このIDを非表示/違反報告)
もも - ひむー!やばいです!キュンのオンパレードです!!!笑 更新ファイトです^Û^♪ (2015年2月1日 21時) (レス) id: b31da3fd9f (このIDを非表示/違反報告)
みんあ(プロフ) - joyさん» わーーーありがとうございます!!じゃあ頑張って更新しなくちゃいけませんねっ!笑 これからもよろしくお願いします〜! (2015年1月12日 23時) (レス) id: 609d037766 (このIDを非表示/違反報告)
joy(プロフ) - 凄く面白いですー!!!更新通知が来るたびにニヤニヤしてます笑 (2015年1月7日 0時) (レス) id: 56319591c3 (このIDを非表示/違反報告)
みんあ(プロフ) - じあさん» あー、そうなんだね!!USJいいねっあたしも行きたいよ〜。あたしの方は、中学が京都と奈良が普通だよ、高校は北海道か沖縄かだなぁ。私立じゃないから笑 (2014年12月16日 2時) (レス) id: 609d037766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんあ | 作成日時:2014年11月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。