検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:111,496 hit

277. ページ26







暗くなった舞台から急いではけて、忙しく走り回ってるスタッフさんの間をすり抜けて廊下に出る。




「…A、」

『うん?』




振り向けば立ち止まってるテヒョン





『何してんの、早く戻ろうよ』

「俺喉乾いた」

『戻れば何かしらあるよ』

「そこで飲みたい」




近くの自動販売機を指差すテヒョン





『は?飲めば?』

「ひどいな〜、一緒に飲もう〜時間まだあるでしょ」

『えー、あるけどー』



テヒョンに無理やり腕を引かれて、自販機でジュースを買ってパステルカラーの可愛い椅子に座る。
私は自販機の方を向いて、テヒョンはあたしの横に逆を向いて座った。




何か……、落ち込んでる?




『何かミスったの?』

「……ちげぇし」

『なに、ステージ降りてそんな顔してんのあんたぐらいだよ』

「はぁあ、」

『それ飲みたい』

「ん、」





テヒョンが飲んでる紙パックのジュースを飲む




『ありがと、』

「………………」

『ん?』




その紙パックを見て、固まってるテヒョンに肘で押してみる






『あ、ごめん…口紅付いちゃった』




ストローにあたしの赤い口紅が付いちゃったことに気づいて、言ってみる。
そしたらはっとした表情をして、あたしをみる彼






『え……』

「え……?」

『え、なに』

「……何でもない」



そう言いながら何事もなかったようにそのジュースを飲むテヒョン






「ちょっとこっち向いて見て」

『んー?』





言われたようにテヒョンの方に顔を向けると、





『……は、…?』







何故かあたしの唇の横にキスしたテヒョン
え、は、まじで意味わかんない……






「え行かないでよ」

『バカ、なんてことするの』

「ちょちょ、こっち向いてみて」

『絶対やだ』

「待って、こっち向いて」




追いかけてくるテヒョンからとにかく逃げた。
逃げて、近くの部屋に逃げ込んだ。





BH「あーー!A!!!!!!!」





突然の大きな声にびくっとするあたし。
偶然入り込んだその部屋は待機部屋で、たくさんの人がいた
うっわー、しくった、何か視線感じるーー!!






「もうっ、Aったら、」





後からテヒョンも入ってきて、、、





BH「お、テヒョンお疲れー、お前らのステージみてたぞ!てか何だあれ密着しすぎだろ、って、A…どうしてそんな顔赤いの?」

『えっ!!?』

288.→←276.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:B.A.P , ヒムチャン , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 更新ありがとうございますッ!!1日の楽しみが増えました!!笑 ひむかっこいい!!! これからもお応援してます!^^ (2015年3月29日 0時) (レス) id: 9e42cfe70c (このIDを非表示/違反報告)
もも - ひむー!やばいです!キュンのオンパレードです!!!笑 更新ファイトです^Û^♪ (2015年2月1日 21時) (レス) id: b31da3fd9f (このIDを非表示/違反報告)
みんあ(プロフ) - joyさん» わーーーありがとうございます!!じゃあ頑張って更新しなくちゃいけませんねっ!笑 これからもよろしくお願いします〜! (2015年1月12日 23時) (レス) id: 609d037766 (このIDを非表示/違反報告)
joy(プロフ) - 凄く面白いですー!!!更新通知が来るたびにニヤニヤしてます笑 (2015年1月7日 0時) (レス) id: 56319591c3 (このIDを非表示/違反報告)
みんあ(プロフ) - じあさん» あー、そうなんだね!!USJいいねっあたしも行きたいよ〜。あたしの方は、中学が京都と奈良が普通だよ、高校は北海道か沖縄かだなぁ。私立じゃないから笑 (2014年12月16日 2時) (レス) id: 609d037766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんあ | 作成日時:2014年11月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。