検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:111,490 hit

275. ページ24








年末はとってもとっても忙しい!!!!
それなのにこんなことで悩むなんてやっていけないよもう


ジョングクとのコラボの練習もやらなくちゃいけないし、何故か途中からジョングクと変わってサプライズ的なことをするらしいし?
別にジョングクに変わってあの人が出てきても、盛り上がらない気がするんだけど……




あとはマイリーもスペシャルステージ何個も練習しなくちゃいけないし…
そんなこんなでクリスマスは見事に練習室で過ごしましたとさ。←





出勤して、リハやって、振り付けとか確認して、メイク直して、
暇になったあたしはイスに座ってゲームします。

体育座りしてゲームしてると急に視界が暗くなった。
なんだなんだ、でも今は大事なところだから手が離せないのよー!

……一旦終わって、暗くなった原因がタオル?毛布?だと知って、その毛布を取った



『………………』



イヤホンをして、当たり前のように隣に座ってスマホをいじってるヒムチャニオッパ。



……一瞬笑顔になりかけて、頬を膨らませた。
あたしの視線に気づいたのかオッパは顔をあげてあたしを見る




HC「……ん?」


『…………』




イヤホンしたままなんて聞く気ないだろ、この野郎。



オッパのイヤホンを取って、立ち上がった





HC「なに、どうしたの」


『どうもしてないけど』


HC「何してたの?」


『ゲーム』


HC「あー、あとさこんなに人がいるとこでパンツ見せびらかすなよ」


『見せびらかしてません』


HC「スカート履いてるのに何でそんな格好するかな」


『だってこれ本物のパンツじゃないよ、みせパンなの』


HC「男はびっくりするだろ?」




いつものように口うるさいオッパを適当に流す




『はいはいわかりました〜』


HC「……って言いながら何で同じことするの。」




ゲームするのはこの格好が一番やりやすいんだもん!!
体育座りをしようとするあたしの足をオッパの止められる




喧嘩っていうか一方的に怒ってただけだけど
オッパのペースにのまれてるような気がして悔しい……






276.→←274.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:B.A.P , ヒムチャン , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 更新ありがとうございますッ!!1日の楽しみが増えました!!笑 ひむかっこいい!!! これからもお応援してます!^^ (2015年3月29日 0時) (レス) id: 9e42cfe70c (このIDを非表示/違反報告)
もも - ひむー!やばいです!キュンのオンパレードです!!!笑 更新ファイトです^Û^♪ (2015年2月1日 21時) (レス) id: b31da3fd9f (このIDを非表示/違反報告)
みんあ(プロフ) - joyさん» わーーーありがとうございます!!じゃあ頑張って更新しなくちゃいけませんねっ!笑 これからもよろしくお願いします〜! (2015年1月12日 23時) (レス) id: 609d037766 (このIDを非表示/違反報告)
joy(プロフ) - 凄く面白いですー!!!更新通知が来るたびにニヤニヤしてます笑 (2015年1月7日 0時) (レス) id: 56319591c3 (このIDを非表示/違反報告)
みんあ(プロフ) - じあさん» あー、そうなんだね!!USJいいねっあたしも行きたいよ〜。あたしの方は、中学が京都と奈良が普通だよ、高校は北海道か沖縄かだなぁ。私立じゃないから笑 (2014年12月16日 2時) (レス) id: 609d037766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんあ | 作成日時:2014年11月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。