検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:111,495 hit

274. ページ23







『あたしたちって小さい頃から知ってる仲じゃない?それなのに、些細なことは気づいてくれないんだなって思ったの。』


MJ「オンニ髪でも切ったんですか」


『違うよ馬鹿。ビエピに新しいメイクさん入ったの知ってる?』


MJ「知ってますよ」


『えっ!!何で知ってんの!?』


MJ「ジュノンが言ってました。何か謎な人だって」


『謎、ねぇ。どうだか知らないけどさ、今日行ったらオッパとその人が凄く仲良かったわけ。それであたしすっごい嫉妬して、明らかに態度にでてたと思うのね?なのに、オッパちっとも気にしてくれないの!ご飯食べに行こうって誘われたけど、何か凄く嫌で断った、それなのにオッパ全然普通の態度で、、あーっむかつくんだけど!』


MJ「あ、やっとでてきた。笑」




嫉妬したことにも、気づいてくれない。
あたしの好みも知らない。

オッパってあたしが彼女だって思ってないの?




『この、リングだって、、気に入ってたのに、、』




あたしは四六時中つけていたそのリングをゆっくりと外した。
忙しいとき、大変なとき、辛いとき、このリングを見るとチャニオッパがそこにいるように感じた。
だから頑張れた。それなのに、このリングはあの人の勧めで買ったっていうの?




MJ「え、別れるの!?」


『……これ見たら、また嫉妬しそうで』


MJ「…それも何かあったんですか」


『オッパはあたしがこのリング好きだって知らなくて、その女の人が好きだって言うから買ったらしい。それをわざわざあたしに言うのよ?おかしいと思わない?……別れたいの?別れたいからそんなこと言ってるんじゃないのかな?』


MJ「落ち着いてください!そんなわけないのに……。オッパの一番はずっとAオンニだけなのに。そんなこと言わないでくださいよ!わたし、オッパと一緒にいるオンニが好きです」


『え、、?』


MJ「自分では気づかないかもしれないですけど、オッパと一緒にいるときだけですよ本当に安心しきってるオンニは。本当の笑顔を見せてるオンニは。アムじゃなくて、チョンAになるのは。」




何で、マンネの言葉に泣かなくちゃいけないの。
こんなことで?って後から思うかもしれない
だけど、こんなことだけど、嫌だった。
あたし以外を見てるオッパなんて、
あたしの知らない世界を知ってるオッパなんて


ただのわがままだし、自己中なのはわかってるけど
キムヒムチャンは、あたしだけのキムヒムチャンであって欲しい

275.→←273.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:B.A.P , ヒムチャン , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 更新ありがとうございますッ!!1日の楽しみが増えました!!笑 ひむかっこいい!!! これからもお応援してます!^^ (2015年3月29日 0時) (レス) id: 9e42cfe70c (このIDを非表示/違反報告)
もも - ひむー!やばいです!キュンのオンパレードです!!!笑 更新ファイトです^Û^♪ (2015年2月1日 21時) (レス) id: b31da3fd9f (このIDを非表示/違反報告)
みんあ(プロフ) - joyさん» わーーーありがとうございます!!じゃあ頑張って更新しなくちゃいけませんねっ!笑 これからもよろしくお願いします〜! (2015年1月12日 23時) (レス) id: 609d037766 (このIDを非表示/違反報告)
joy(プロフ) - 凄く面白いですー!!!更新通知が来るたびにニヤニヤしてます笑 (2015年1月7日 0時) (レス) id: 56319591c3 (このIDを非表示/違反報告)
みんあ(プロフ) - じあさん» あー、そうなんだね!!USJいいねっあたしも行きたいよ〜。あたしの方は、中学が京都と奈良が普通だよ、高校は北海道か沖縄かだなぁ。私立じゃないから笑 (2014年12月16日 2時) (レス) id: 609d037766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんあ | 作成日時:2014年11月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。