検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,005 hit

ページ3

次の日、私は今日が楽しみで朝早くから起きてしまった。

けれど、いつものようなけだるさは今日はない。

『……ろ、6時かぁ。流石に早く起きすぎたかな……。』

とりあえず私は顔を洗って着替え、ご飯を済まして時間を潰した。

『うーん……まだ待ち合わせまで5時間以上あるのだが(汗)』

何をするか迷っているとお兄ちゃんが起きてきた。

「うぅ……おはよう……休みなのになんでこんなに早く起きてるの?」

『あ、ごめん。起こしちゃった?爽汰と出掛けるんだけど早く起きすぎちゃって……。』

「爽汰くんか、懐かしいなぁ。元気にしてる?」

『うん!うるさいくらいだよw』

「そっかw俺もう1回寝るけどあんまりうるさくすんなよ!」

『うん、寝すぎないようにね!w』

「おうwおやすみ。」

そうしてお兄ちゃんはまた部屋に戻って行った。

さて、何しようか……。

『……あっ!』

私は思い出したように部屋に戻った。

『これがないと始まらないんだよなぁ……』

私は押し入れから大きめの箱を取り出して開けた。

中に入っているのは黒髪に青いメッシュが入っているヴィッグと男物の服だ。

そう。実は私は男装が趣味なのだ。

きっかけは些細なことだった。

昔からアニメなどが大好きでコスプレに興味は持っていたのだ。

興味はあったが実際やるとなると、相当な額がかかるとなるだろう。

それでもまだ気になっていたので動画などは頻繁に見ていた。

すると関連動画から男装に関する動画が出てきたのだ。

別にほかに見たい動画もなかったので私はその動画を見ることにした。

『……っ!』

アニメとかのコスプレとは違う魅力を感じた。

かっこいいって。

私は自分が女として生まれたことがあまり嬉しくなかった。

私は兄を持ってる分、性格も男勝りになっていたしグループで行動する女子などもあまり好きではなかった。

でも、男子と仲良くしてたら何か言われそうで、それが怖くて私もグループを作って自分を偽っていた。

何かある度に『男になりたかったな』って。

そんな時に見たあの動画は私が、

……私が男装をするきっかけになった!

本当の自分になれる唯一のきっかけだった。



-------------キリトリセン--------------

これがAさんが男装をするきっかけです!
幸ちゃんに似てる気がします。

それと来週からテストになるので多分更新ペース落ちます…。

テストは2日間で課題が大量に出されているので更新出来ないと思います。

(2017/11/16 01:44:56)

3→←1


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:A3! , 夢小説 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天羽一月(プロフ) - 玖蘭零☆さん» よ、よかった(´ヮ`;)知識が薄いのでまた何かありましたらご指摘お願いします!ありがとうございましたm(*-ω-)m (2017年11月15日 20時) (レス) id: 05211295f9 (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - 天羽一月さん» あ、変更されてますよー! (2017年11月15日 20時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)
天羽一月(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ご指摘ありがとうございます!名字ってどうやって変えるんですかね(´^p^`) (2017年11月15日 20時) (レス) id: 05211295f9 (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - オリジナルフラグは外してくださいねー! あと、苗字変換されてませんよー (2017年11月15日 18時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽一月 | 作成日時:2017年11月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。