検索窓
今日:17 hit、昨日:46 hit、合計:5,035 hit

: ページ15

ロビーに行くと、ソファーで寛いだり、お土産を見ているMHKスタッフがちらほら見かけた。



裏「意外と人居るな。」

兎「そっすね〜。あ!あそこ空いてるから良いんじゃないっすか。」

それぞれ腰を据えると、池照もようやく落ち着いてきたようだ。

『池照くん落ち着いた?』

池「はい、取り乱してすみませんでした。」

『池照くんって笑いの沸点低いんだねー。』

裏「チンだけだけどな。」

池「ブファッ!…チッ…フフフッ、チッ…」

熊「池照は放っておくとして、A、俺達と連絡先交換して無いよな。」

また笑い出す池照を横目で見た後、何事もなかったかのように話し始める熊谷。

『そう言われれば、してなかったかも。』

熊「なら今回みたいにならないように、俺の連絡先教えとく。」

『じゃあ私のも教えておくね。MINEやってる?』

熊「やってる。それとは別に電話番号も登録しとけ。」

兎「ちょっ!熊谷ぃ!!お前ズリぃぞ!!俺だってAちゃんの電話番号知りたい!…つか、何かあったん?」

熊「酔った出来田さんに絡まれてセクハラされそうだった。」

裏「えっ、」

兎「えっ!?大丈夫だった!?」

兎原と裏道は同じタイミングでソファーから身を起こした。裏道もAが酔って体調が悪い事は聞いていたがらそこまでの経緯は知らなかった。

熊「池照が呼びに来なかったらマズかったかもな。」

『皆さん驚きすぎてすよ。あれ以上何かされれば流石に何とかしますって。』

熊「それでもだ。セクハラに限らず仕事で連絡必要な時もあるだろ。それに何かあったら誰かに頼れよ。」

兎「そーそー!何かあったら駆けつけるからな!遠慮すんなよ!」

真面目な顔をしている熊谷とニコニコと満面な笑顔の兎原が対照的でついふきだしてしまった。

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月(みなづき) | 作成日時:2023年9月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。