検索窓
今日:27 hit、昨日:33 hit、合計:790,199 hit

ページ7

『こ、こんのすけええええええ!』




結構探し回ってやっとこんのすけを見つけた





こ「A様!?もう!どこにいたのですか!?探しましたよ!」


『それはこっちのセリフだよ!』





こんのすけに反論するとこんのすけはぷくっと頬膨らます




その顔も可愛いな!




こ「……もしかして、僕がいない間に刀剣男士と会ったりしてませんよね!?」




こんのすけの言葉に私はウっと言葉を詰まらせる




そして……横を向きながら言った





『み、三日月…宗近…?にあった』




私がそういうとこんのすけは口をあんぐりと開けた




こ「は!?三日月宗近ですか!?」



『い、いえす。そしてなんか…認めた?みたいなこと言ってた』



こ「は!?ちょっとA様!!


  三日月宗近って本丸のいわゆるラスボスみたいな方ですよ!!

 
  そんな方を味方につけたんですか!?一体何したんですか!!」




こんのすけにそう聞かれ、私はウッと言葉を詰まらせた






『…い、言いたくない』



こ「内容次第では、本丸をすぐに直せるんです!!教えてください!」




こんのすけの気迫に押され、迷った末、私は静かに言った




『………キス』



こ「……………………は?」



『だからキス!!!!ファーストキスをあいつに奪われたんだよ私は!!!』




やけくそになって叫ぶとこんのすけが一歩引いた




こ「…出会い頭にそんなことやるなんて……失望しましたよA様」



『やられたのは私だぁぁぁぁぁぁぁ!!!』怒





私の言葉にこんのすけは目を見開いた




こ「…それは本当ですか…?でも………何故そんなこと………」



『私が知りたいわ!!』怒



 
私がクワッと反論すると、こんのすけは あっ と声をだす




『え。なになに?なんかわかった?』



こ「もしかしたら………………刀剣男士は霊力が足りてないのかもしれません。」



『………は?』





れいりょく?




霊力?





そういえば三日月宗近もそんなこと言ってたような……





こんのすけは私の声に頷く





こ「この本丸は前任に夜伽などを求められた刀剣男士が多いですから。


  前任が捕まったあと…


  急に夜伽がなくなったので、刀剣男士たちの感覚が狂って欲求不満になり、


  霊力も足りなくなり、結果、キスに至った…のかも知れませんね」


 

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1234人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック本丸 , キス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月19日 14時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
みなつき(プロフ) - ヨルルさん» コメント、リクエストしていただきありがとうございます!(´∀`*)了解です!2巻で書かせていただきますね♪これからもよろしくお願いします!(*´∀`*) (2018年10月13日 5時) (レス) id: 7f6c964cef (このIDを非表示/違反報告)
ヨルル(プロフ) - リクエストです!。沖田組のお話が見たいです!。(イチャイチャ付きでw) (2018年10月12日 22時) (レス) id: aa149677d2 (このIDを非表示/違反報告)
みなつき(プロフ) - さか(´×`)さん» 読んでいただきありがとうございます!!そうですね…ショタは天使です!(キリッ)そんな風に言っていただき、嬉しいです!!これからも頑張ります〜!!(*´ω`*) (2018年10月7日 16時) (レス) id: e9d1f159c4 (このIDを非表示/違反報告)
紫蝶桜(プロフ) - みなつきさん» 勿論だよ!お出で! (2018年10月7日 16時) (レス) id: fc748f73ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなつき | 作成日時:2018年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。