検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:247,103 hit

ページ26

『……………いち兄…?』




私がそうつぶやくと相手がピタリと止まった




「…………A?」




あぁ、いち兄の声だ







でもいち兄の声を聞いた瞬間、頭の中で記憶の映像が流れた






一「すまない………私はもう、お前と話せないんだ」



薬「………っ!悪い……」



主「ははははっ!!ざまぁねぇな!!」





見て見ぬふりされた




見放された




審神者さんの声だけが響く





私に味方はいなかった







そうだ、ここは……






私がいた前の…あの本丸だ………









グシャッ




ズシャッ




身体が斬られる音、蹴られる音、はたかれる音



血がでる音、殴られた音





冷たい




寒い




寂しい





独りぼっち








『いやあああああああああああああ!!!!!!』





いままでのすべてのことが頭の中で再生され、



私は目をつぶって耳をふさいでうずくまった







嫌だ、嫌だ、嫌だ!!!!





思い出したくない、思い出したくない!!!





知らない、知らない、何も知らない!!!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 時間遡行軍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリナと咲(プロフ) - コメント失礼します。うわ、うわぁすごい。語彙力消滅するくらいすごい。彼方やべぇ。ビビった。こんな驚きありがとうございます。 (2022年2月14日 0時) (レス) @page45 id: 5c46ccd9a8 (このIDを非表示/違反報告)
みなつき(プロフ) - ぷかぷか桃李にゃんこ二号さん» そうですか?wじゃあこのままで!wwこれからもよろしくお願いします!(*^^*) (2018年9月10日 16時) (レス) id: c01196726f (このIDを非表示/違反報告)
ぷかぷか桃李にゃんこ二号(プロフ) - みなつきさん» んーん、全然!!むしろそのままでよろしくお願いしますって感じ! (2018年9月10日 10時) (レス) id: d641c5035a (このIDを非表示/違反報告)
都夢(むっちゃん)(プロフ) - みなつきさん» ああ。いい驚きだった。感謝する。 (2018年9月8日 6時) (レス) id: 7f21632981 (このIDを非表示/違反報告)
みなつき(プロフ) - 都夢(むっちゃん)さん» えへへ(´∀`*)どうだ、驚いたか! 笑笑 (2018年9月8日 6時) (レス) id: 7f6c964cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなつき | 作成日時:2018年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。