検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:11,831 hit

後序 ページ44

「雪の世界に求めるもの。」はこれにて完結になります。



いかがでしたか?
皆様が望む形とは程遠い結末になってしまったかもしれませんが、私はこれで結構満足しております。またこの数年後をあとがきの後に書かさせていただきました。


Aさんが告白するのに渡したお花は私の別作品のSouさんが最初に主人公に渡したお花と同じなんですけど、たまたままふまふさんの誕生花を調べたときにベゴニアが出てきて、こんな偶然あるんだ!と思って使わさせていただきました。


クラスのいじめがなくなった理由は、主人公がまふと一緒にいることにより笑顔が増えて明るい子になり、クラスの中で主人公に話しかける子が増えたわけです。
元々は暗い子、感情を表に出さないというイメージだったのが、まふといることにより明るくて話しかけやすい子なんだというイメージができて、友達も増えて、いじめていた子の肩身が狭くなり自然消滅したんです。


そして、こちらの設定を基にした続編を書かさせていただきます。
とは言ってもこのお話のAさんが主役ではなくて、別の方を主人公にさせていただきます。
なので全く別のお話といっても過言ではないかと思います。

次のページにて次回予告をさせていただきます。(続編のブロローグと同じになります。)

それではその数年後と続編予告をどうぞ。
ご愛読ありがとうございました。
良ければ続編でもお会いしましょう。


18/10/10.完

爾後 それから数年後の世界→←終局/第四十話 雪の世界に求めるもの。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - みぃさん» 遅くなりすみません、読んでくださってありがとうございます、感動していただけて嬉しいです! (2019年9月28日 14時) (レス) id: e9673d1453 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - これを見た時、心が動かされました!!私も色々あってとても辛い時に見まして、勝手に涙が溢れて来ました。この物語を作って下さってありがとうございました(^^) (2019年8月25日 11時) (レス) id: 1278da2542 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 訳)I was saved in your smil 私はあなたの笑顔に救われました Happy Birthday Mr' mahumahu 誕生日おめでとう まふまふ! I'm really happy that you here ここに居ることを本当に嬉しく思います 勝手に訳してすみません (2019年8月25日 11時) (レス) id: 1278da2542 (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 心愛さん» それは良かったです!ありがとうございます! (2018年11月30日 23時) (レス) id: c9d3152c02 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - とてもよっかたです! (2018年11月30日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。