検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:11,840 hit

陸/第二十四話 死後の世界に求めるもの。 ページ26

先生だっていじめの標的になる。
だから学校の先生にだって助けは求めない。求めても何の解決にもならないから。
ただ単に

「なんでチクるわけ?まだこれ以上酷いことしてほしいの?」

そんな風に言われるのは目に見えているから。



そんな毎日に嫌気がさして死後の世界へ行けば私は変われる気がしたんだ。馬鹿げた考えだって思ってくれてもいい。私にはやりたいことも、行きたいところも、欲しいものも、何も、なかった。

その日、私は大量の睡眠薬を買ってきて夜、外の公園で飲んだ。
私がよくいた公園。そんなに人もいない。静かなところ。


最初は家で死のうかと思った。でも、あんなろくでもない思い出もない家で死ぬのは嫌だったから。
思い出のたくさんある公園を選んだ。


最後の思い出を残したかった。

ここで私が死んだっていう思い出。


ここで死ねばここの公園は自 殺者が出た不の公園として人が近寄らなくなる。そう思った。
私の死んだという思い出を残してこの公園はそんな歴史に残ると思った。


私が生きていたという証を残しておきたかった。ただ単にそんな理由。



雪の積もった月が輝くあの日。私は死んだ。

第七章に入る前におさらい→←陸/第二十三話 生きている意味が分からなくなる世界


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - みぃさん» 遅くなりすみません、読んでくださってありがとうございます、感動していただけて嬉しいです! (2019年9月28日 14時) (レス) id: e9673d1453 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - これを見た時、心が動かされました!!私も色々あってとても辛い時に見まして、勝手に涙が溢れて来ました。この物語を作って下さってありがとうございました(^^) (2019年8月25日 11時) (レス) id: 1278da2542 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 訳)I was saved in your smil 私はあなたの笑顔に救われました Happy Birthday Mr' mahumahu 誕生日おめでとう まふまふ! I'm really happy that you here ここに居ることを本当に嬉しく思います 勝手に訳してすみません (2019年8月25日 11時) (レス) id: 1278da2542 (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 心愛さん» それは良かったです!ありがとうございます! (2018年11月30日 23時) (レス) id: c9d3152c02 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - とてもよっかたです! (2018年11月30日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。