検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:31,629 hit

27話 自信があるから戦いたい ページ27

トーナメント。

よし、



















私がいないのは何故だ。



















最終試験。

それは「一勝すれば合格」というトーナメント。


やっと戦える。

やっと戦えると思ったのに。








どこを見ても「46」がないのは何故だ。

むり、しす。

戦いたい。

戦いたいイエエエエエエエエガアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!








ク「……A、番号なくないか?」

A『多分会長に忘れられてる』

ネ「ふぉふぉふぉ。そうじゃ、お主は最初からトーナメントには入れとらん」





うわー!?
意図的!?

え、最低。

辞任しろ。←








ハ「おいおい、そんなことがあってもいいのかよ!」

ネ「大アリじゃ。なにせワシが決めておるのじゃからな」

A『何故』

ネ「………」


ネ「……そうじゃなあ、ひとこと言うとすれば、」













ネ「犠牲者を多く出さない為かの」









ああ、やっぱり怪しまれていたんだ。

あのとき。


そんなつもりじゃなかったんだけどな。





レ「それじゃ、Aは失格……!?」

ネ「いや、合格じゃ」

ハ「はあ!?なんだよそれ!!ひとりだけせこいだろ!!」

ネ「言うたじゃろ、犠牲者を出さん為じゃと」










ネ「それとも、お主が犠牲になりたいのかな?」




A『っ!!!』















全員の目が私の方へ向く。















許せない。









ただ私の力を感じ取っただけで、あそこまで知ったような口振り。



恐らくその多くの視線は

会長の言葉のせいではなく



私のオーラのせい。




会長は私を真っ直ぐに見つめたまま。















殺してしまいそう。







流石にそれはまずいので、オーラをおさめる。




A『……分かったよ。あーあ、戦いたかったなあ』












今回ばかりは仕方ない。

合格だし。

もうなにもしないことにする。

28話 帰宅直前「だった」→←26話 正常に、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンクラ命の荒川白希 | 作成日時:2023年3月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。