検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:159,137 hit

22 ページ23









阿部side









無事連絡先も交換出来たし、







一日を通して少しは距離感を縮められた気がする。








阿「少しは僕のこと意識してくれてるのかなぁ」









せっかく縮めた距離感をまた広げたくなくて、





当たり障りのないお礼のメッセージを送った。








すると、案外直ぐに返ってきた返事。









既読をつけたがどう返そうか迷う。









(会話は終わらせたくないし……







どう繋ごうかな……)








ありきたりなご飯の話にしてみればそれが大ヒット、






まさかの展開だった。








阿「Aさんの料理が食べれるの……?!」









後先考えず食べたいと答えてしまったが、









少し経って冷静に考えてみればあまりにも烏滸がましい行動だったと気づく。









まだ仲良くなってきてる途中なのに、









夜中に家に押しかけてご飯までご馳走になるなんて、






あまりに急すぎる。









阿「せっかく仲良くなれそうなのに、






なんで焦っちゃうかな俺は……」









頭を荒く掻きむしり、大きくため息を吐く。









取り敢えず断ろうと直接謝りに行けば優しさで家にあげてくれ、







美味しい料理までご馳走してくれた。









(なんて優しい人なんだろう……)









話には聞いていたけれど、あまりにも優しいし気遣い屋さん過ぎる。









こんな人に傷を追わせたあの人は本当に許せない。









この人を自分の手で幸せにしたい、







前から思っていたけれどより一層強まった。






23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:ab , ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおん(プロフ) - わぁー!返信いただけて嬉しいです!この続きが気になる感じたまらないですね!また他の作品も愛読させていただきます! (2021年5月13日 0時) (レス) id: fe14f82703 (このIDを非表示/違反報告)
虹バラ(プロフ) - かおんさん» 感想ありがとうございます!今後の2人がどうなるか、作者自身も気になっております笑 今のところ書く予定はありませんが参考にさせて頂きます、ありがとうございます! (2021年5月12日 20時) (レス) id: dbf5e0dd75 (このIDを非表示/違反報告)
かおん(プロフ) - とても面白かったです!意味深な形で終わるのも好きですが続きが気になっちゃいます!笑もしよかったら続きお願いします! (2021年5月11日 17時) (レス) id: fe14f82703 (このIDを非表示/違反報告)
虹バラ(プロフ) - レーズンパンさん» 感想ありがとうございます!そう言って貰えるととても嬉しいです、お時間を割いて目を通していただきありがとうございました! (2021年3月18日 22時) (レス) id: dbf5e0dd75 (このIDを非表示/違反報告)
レーズンパン(プロフ) - とても面白かったです!サイコパス阿部の片鱗が見えるタイミングが凄く好きでした! (2021年3月10日 22時) (レス) id: 2d8416a236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹バラ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/royal_myrt25  
作成日時:2021年2月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。