検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,285 hit

息抜きに!【番外編】 ページ4

息抜きに書こうかなと思いました!

続編ということも兼ねて…

targetちゃんも六つ子もトト子ちゃんも皆仲いいです!

ーーーーーーーーーーーーー

【番外編】〜NGシーン〜

プロローグより



「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

『あははっ♪やめて欲しい〜?』

「なんでもします!!!だからもうやめてください!!!!!」

『ふぅん?何でも?』

「なんでも!!!」

『そっかぁ〜…じゃあ……









キャラメル買ってきて?(ニコッ』←

「え…?」

監督「カットーーー!!!!w」

『しまったwww』←

「ちょw私情入れないでくださいよw

ビックリしたじゃないですかwww」

『ごめんなさーい!w』



堕落者1より


真冬と唯奈がぶつかるシーン


<ズルっ>←

『ふぁっ!』←

唯奈「なっ!」←

<ドサッ>

『……な、なんでこんな所にバナナの皮があるのーー!!!w』←

監督「カットー!!!!」

唯奈「ど、どういう事?www」

おそ「誰だよここで食った奴www」

一「あ…俺だ」←

チョロ「お前かよwww」

一「さーせんw」



堕落者2より


論破するところ


『ファンは、もっと酷いいじ_めをしてくるだろーねー。

君らの事が好きなのに、いじ_めている事がバレて君らに幻滅されたんだからさー??

そして思うよねー。弱iっ…………』←

監督「カットーーー!!」

トト「真冬?w」

『噛んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』←←

カラ「だ、大丈夫か?www」

おそ「…( ゚д゚)ハッ!……ん"ん"っ……

エンダァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ!!!!!」←

十四「あはは!!うるっさいね!!!」

トド「十四松兄さん笑い事じゃないよ?!

おそ松兄さんうるさい!!」

『ガチで噛んだぁぁぁぁぁぁ…』←

監督「今度は気をつけてーwww」


堕落者3より

真冬が唯奈を追い詰める場面


『僕が一番疑問なのはー……

なんで君もいじ_められてないか…なんだよねー?』

targetちゃんを指しながら言う


………………………………………………


おそ「いや何で何も言わないの?!」

監督「カットぉぉぉぉぉ!!」

唯奈「あっ!私か!!」←

おそ「嘘でしょぉ?!」

『(´^ω^`)ンブフォwwwwww』←

チョロ「嘘だろwww」

十四「馬鹿め(某バスケ漫画の某緑頭)」←

『小野Dぃぃぃぃぃぃ!!!』←←←←

全員-真冬「落ち着けぇぇぇぇ!!!!」←←←←←

まだまだ続く〜番外へーん→←堕落者22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , ヤンデレ? , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃花(プロフ) - この作品面白いですー!夢主ちゃんの性格ちょー好きだわ〜。続き待ってます。ちょー女王さま気取りの人の潰し方、考えただけでもワクワクしますよーー笑 (2018年3月27日 23時) (レス) id: 4c7bbfe76a (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`)(プロフ) - ゆっきーなさん» ありがとうございます!!自分の憧れに沿って書いてみたらこうなりました(´°ω°)面白いと思って頂けたならなによりです! (2017年10月25日 13時) (レス) id: c3bd64be3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきーな - こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ面白いです。夢主ちゃん、強いですね("⌒∇⌒")でも可愛い(*´∀`) (2017年10月24日 23時) (レス) id: 597d4e34a8 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`)(プロフ) - 兎神 零羅@マカロン作り隊さん» ありがとうございます!!頑張らせていただきます! (2017年7月27日 17時) (レス) id: c3bd64be3f (このIDを非表示/違反報告)
兎神 零羅@マカロン作り隊(プロフ) - この作品大好きです!夢主ちゃん可愛すぎです!!!更新頑張ってくださいね! (2017年7月25日 13時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ルシフェル★ x他1人 | 作成日時:2017年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。